ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

成婚ニュース

結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介|30代 会社員

こんにちは、ハッピーカムカムの大前です(*^▽^*)

今日は「結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介」です。

さて、まだまだたまっておりますご成婚レポをご紹介していきますね。

成婚の秘訣は実際上手くいった方の体験談がヒントになるかと思いますので最近ご成婚が決まった方の成婚ストーリーをご紹介いたします。

今回はSさん(30代 会社員)のご成婚例です。

======================

男性 Tさん 30代 (会社員) 女性 Sさん 30代(会社員)

1.結婚相談所を利用したいと思ったきっかけは何ですか?

Sさん:

周りの友達も皆結婚したり、婚活していたので、自分もこのまま独身のままだと寂しいと思い始めた為

2.ハッピーカムカムを選ぶ前にご検討した相談所等はありますか?

Sさん:

I社

3.ハッピーカムカムを選んでいただいた決め手は何でしょうか?

Sさん:

口コミ

4.相談所を掛け持ちでご活動していましたか?

Sさん:

していない

5.ハッピーカムカムは、ほかの相談所と違って、どんなイメージ、もしくは、ハッピーカムカムならではの部分があれば、お教えください。

Sさん:

丁寧なカウンセリングと、各部署の連携の良さ、対応の速さ、丁寧さ

6.今の旦那(奥)様と出会えるまで、お見合いは何回されましたか?

Sさん:

10回

7.結婚を意識されるまでに所要したお時間は?又、きっかけは?

Sさん:

金銭感覚や嫌いなものなどの深い話ができたこと

8.プロポーズの言葉とシチュエーションを教えてください。

Sさん:

結婚してください。
夜景のキレイなレストランでした。

9.将来どのような家庭を築いていきたいですか?又、そのために努力していきたいことがあれば、教えてください。

Sさん:

何でも話しあえる隠し事のない家庭。
いつまでも恋人のような関係を維持するために、自分磨きを怠らないようにしたいです。

10. あなたにとって婚活はどのような時期でしたか?

Sさん:

自分の価値観を見直す、良い機会になりました。

11.これから当社にご入会される方へのメッセージを一言お願いします。

Sさん:

ベテランのカウンセラーさんに、不安なことは早く相談に乗ってもらったほうが良いですし、初回カウンセリングのときに、なるべく自分を偽らず正直にお話しした方が良いと思います。
中々思うように進まずモヤモヤすることもあるかとか思いますが、頑張って下さい。

======================================

担当:三木

この度は本当におめでとうございます。
S様とは一時期毎晩のように長文のメールをやりとりさせていただいておりました。
短い間でしたが、私も日々学びだなとS様のお話を通して改めて気付かされたことが色々ございました。
最近ではそのようなやりとりをすることもなくなっておりましたが、お幸せな証拠だなとしみじみ思っていたところ、
もうご結婚が決まりご退会されるというお話をいただきました。

S様は頭脳明晰なことは間違いございませんが、対話をとても大事になさっている方で、
最初からT様とも様々なお話をされ価値観の擦り合わせも出来ていたご様子などから、
お話は早いだろうと思っておりましたが、本当にテンポよくお話が進みましたね。

これから遠くに向かわれますが、お2人でしたら素敵な家庭をどこに居ても築いていかれることでしょう。

今後のご活躍楽しみにしております。
お体に気を付けて、末永くお幸せでいらしてください。

======================================

S様のように周りの友達も皆結婚したり、婚活していたので、自分もこのまま独身のままだと寂しいと思い登録される方は多いですね。

周囲の影響は多いのではないでしょうか。

そんな中、ハピカムを選んでいただいた理由が、口コミとのこと。

当社は長年、看板も出さずに隠れ家的に運営しておりお客様の口コミや信頼で続いておりますのでこのようなご意見私どもアドバイザーも嬉しく思います!

また、ハピカムならではの良かった点は

丁寧なカウンセリングと、各部署の連携の良さ、対応の速さ、丁寧さとのこと。

丁寧なカウンセリングや対応の速さは私どもが日頃心がけている点でもあるのでご理解いただけて良かったです!

そんなS様のベストパートナーは、30代会社員の男性。

金銭感覚や嫌いなものなどの深い話ができたことが結婚を意識するきっかけとなったのですね。

確かに結婚となると金銭感覚が合うか、嫌いなものなどの価値観が似ていると生活しやすいと感じ共感できたのではないでしょうか。

また、婚活はS様にとって、自分の価値観を見直す、良い機会だったとのこと。

ご成婚者の方々は皆そのようにおっしゃりますが、最後まで諦めずに取り組まれたことが結果につながったのだと思います。

婚活は人生のパートナーを見つけることでもありますが、そのために先ず自分に気づき【人間性】を磨く場でもやはりあるのでしょう。

そして、最初に出会った時の初心を忘れず、お互いが心がければきっとこの先色々な困難があったとしても力を合わせて乗り越えられるはず!

お二人の未来がさらに幸ありますこと心より願っております♡

皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン

つづく。

キラキラハッピーカムカムキラキラ

ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.