成婚ニュース
Posted By ハッピーカムカム編集部

ご成婚ラッシュです~成婚体験談~

成婚ニュース

婚活の成功体験談


こんにちは、ハッピーカムカムの大前です。

担当の会員様が成婚退会されます。


この会員様は、半年の活動を得て、ご縁を見つけました。

39歳の女性です。

お見合い活動は、若い時のほうがチャンスは広がります。
しかし、年齢が若いからといってご縁があるわけでもないのです。

彼女は、ご入会の際に、まずはお化粧から変えていきました。
ご自身でメイク道具も購入され、メイクレッスンにも行かれたようです。

そして、数人とお見合い設定した中からご縁を見つけたのです。

素直な愛らしさ


私はこの会員様と接していて感じたことは、「可愛らしさ・愛らしさ」
があるということです。
年齢を重ねていけば、自分の考えをもっていることはとても大切なことです。
しかし、時にはアドバイスを聞き入れることが必要だったり、
お相手と接していくなかで相手の長所を見つけようと努力したり、
ドジな部分があったり、「素直で愛らしく、愛嬌がある」
ということも大切だと思うのです。

彼女はそれをもっておられました。
活動を通して接していく中で、「心が綺麗で可愛らしい方だな。。」と
何度も感じることがありましたし、
そういった部分を男性は見ていてくれたのだと思います。

素敵な奥様になられることでしょう。

末永くお幸せにと心より願っております。
ありがとうございました☆

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました