成婚ニュース
Posted By ハッピーカムカム編集部

結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介|30代 会社員

こんにちは、ハッピーカムカムの大前です(*^▽^*)
今日は「結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介」です。
さて、まだまだたまっておりますご成婚レポをご紹介していきますね。
成婚の秘訣は実際上手くいった方の体験談がヒントになるかと思いますので最近ご成婚が決まった方の成婚ストーリーをご紹介いたします。
今回はTさん(30代 会社員)のご成婚例です。
======================
男性 Sさん 30代 (公務員) 女性 Kさん 30代(会社員)
1.結婚相談所を利用したいと思ったきっかけは何ですか?
Kさん:
安心感・スピード感を含め、一番話が早く効率的だと思ったため。
2.ハッピーカムカムを選ぶ前にご検討した相談所等はありますか?
Kさん:
ありません。
3.ハッピーカムカムを選んでいただいた決め手は何でしょうか?
Kさん:
口コミを見て、行ってみようと思いました。
4.相談所を掛け持ちでご活動していましたか?
Kさん:
掛け持ちはしていません。
5.ハッピーカムカムは、ほかの相談所と違って、どんなイメージ、もしくは、ハッピーカムカムならではの部分があれば、お教えください。
Kさん:
いつも丁寧で迅速なレスポンスや、交際中の調整・助言など、沢山助けられました。
くじけそうになっても前向きに次へ進められたのは、担当者のサポートがあってこそ。
本当に感謝しています。
また、相手の相談所と密に連携を取って下さることです。
後で彼に聞いたことですが、他にお見合いした方とは比較にならないぐらい、私の状況に関する情報が(ハッピーカムカムさんから)多くもらえ、先に進むにおいてとても役立ったようです。
6.今の旦那(奥)様と出会えるまで、お見合いは何回されましたか?
Kさん:
4回目のお見合いで出会いました。
7.結婚を意識されるまでに所要したお時間は?又、きっかけは?
Kさん:
初めて一日デートをしたときで、お見合いから3週間程です。
計画を立てるところから一緒に過ごして帰るところまで、ラクで違和感が無かったです。
8.プロポーズの言葉とシチュエーションを教えてください。
Kさん:
内緒です。
9.将来どのような家庭を築いていきたいですか?又、そのために努力していきたいことがあれば、教えてください。
Kさん:
お互いが癒しになるような家庭を築いていきたいです。
そのために常に等身大で、自然体な自分達の姿を受け止め合っていきたいです。
10. あなたにとって婚活はどのような時期でしたか?
Kさん:
色んな人との出会いや失恋を経て、新しい世界を掴む成長の時期だったと思います。
縁は単なる運ではなく、学びによって自分が変わったり経験を経て成長したのちに、降りてくるものなんだなと今は感じています。
11.これから当社にご入会される方へのメッセージを一言お願いします。
Kさん:
口コミを読まれている方へ。
不安は要らないです。
新しい未来に向かって、わくわくした気持ちで一つひとつの出会いに向き合い、ポジティブに進んでいけば、きっと大丈夫です。
======================================
担当:坂東
K様が 初めてカウンセリングにいらした時、インターフォンのモニター越しのほんの一瞬のやりとりから、なんて素敵な人だろうと思った事を鮮明に覚えています。
小さい画面越しのK様でしたが、その笑顔から、優しくて謙虚なお人柄があふれていてのです。
一瞬で魅力が伝わってくる方だと感じました。
対面する前から、すでにモニター越しでお人柄が伝わってきたのは、初めての経験でした。(笑)
お相手のS様との出会いはとても運命的なものでした。
すぐに意気投合しましたが、S様がとても、純粋で素朴で、大変慎重な方だったので、
S様が自信をもって、アプローチできるようにと、先方の担当者様と密に連絡を取りながら、出来る限りの先回りをして、万全の状態を都度都度作りました。
これからまた更にお互いの成長を高め合えるお二人だと感じております。
お二人の人生において、最良の時期に、必然の出会いだったのでしょうね!
綺麗なウェディングドレスのKさんの姿が目に浮かぶようです。
お二人の末永いお幸せをお祈りしております。
おめでとうございます。
======================================
K様のように効率的に将来のパートナーを探したく登録される方は多いですね。
担当アドバイザーの丁寧なフォロー、アドバイスに沢山助けられ
くじけそうになっても前向きに次へ進められたのご感想、私どもアドバイザーもとても嬉しく思います!
そんなK様のベストパートナーは、30代公務員の男性。
運命のお相手にお会いするまでお見合いは4回で、
お見合いから3週間程の一日のデートが決め手だったのですね。
長めの時間を一緒に過ごすことになるわけですから、
計画を立てるところから一緒に過ごして帰るところまで、疲れず一緒にいて楽というのが相性のポイントかもしれないですね!
さて、婚活はK様にとって色んな人との出会いや失恋を経て、新しい世界を掴む成長の時期だったのですね。
縁は単なる運ではなく、学びによって自分が変わったり経験を経て成長したのちに、降りてくるものなんだなと感じられたとのこと。
まさに、その通り!
とご成婚者の方々は皆さんそうおっしゃるのではないでしょうか(笑)
人との出会いや失恋は、新しいステージを自ら掴み取るための必要な試練なのでしょうね。
K様ご自身が、ご自身の困難を乗り越え最後まで諦めずに取り組まれたことが結果につながったのだと思います。
婚活は人生のパートナーを見つけることでもありますが、そのために【人間性】を磨く場でもやはりあるのでしょう。
そして、これからお互いが癒しになるような家庭を築いていきたいとのこと。長く寄り添っていくには、お互いに一緒にいてほっとでき、自然体で気楽に入れる方がいいですよね!
そのためには、確かに自然体な自分達の姿を受け止め合う心がけも必要だと思います。
その初心を忘れず、お互いが心がければきっとこの先色々な困難があったとしても力を合わせて乗り越えられるはず!
お二人の未来がさらに幸ありますこと心より願っております♡
皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率54.5%の結婚相談所

2020年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました