成婚ニュース
Posted By ハッピーカムカム編集部

20代後半ご成婚レポート|ご紹介からご入会♡ご成婚

こんにちは(*^^*)

今回は『20代後半ご成婚レポート|ご紹介からご入会♡ご成婚』をお伝えしたいと思います。

 

今回ご紹介するS様は当社でご成婚退会された会員様のご友人で、ご紹介でご入会いただきました。

 

ハキハキと明朗活発で、お若いながらもしっかりとした芯があり、落ち着いた雰囲気で、良識豊かでコミュニケーション能力の高い女性です。

 

S様のコメント

『当時付き合ってた彼氏と自分が28歳になるまでに結婚に進めなかったら相談所に入るというのは以前から決めてました。

しかし、28歳になる前に結婚できなさそうな流れになったため、少々早く相談所に早く入会しました。』

このように気持ちだけに流されず、冷静に物事を受け止めていける理性もお持ちでした。

 

活動開始初日からガンガンとご自身から積極的に能動的にお申込みくださり、コンスタントにお見合いが成立、

その後3名の方と仮交際に進みましたが、とっても早い段階でビビビっと本命を絞り、

なんと2回目のデートでは真剣交際に進み、その期間なんとなんと【たったの2週間】です!

 

そしてクリスマスにプロポーズをを受け、ご承諾されましたので、そのまま年内にご成婚退会のご意向かと思いましたが、

ここもまた賢いS様は、焦ることなく、きちんと双方の親御様へのご紹介を無事に済ませるところまで見届けてほしいとのご連絡がございました。

 

そこからは、双方の親御様のスケジュール等に足並みを揃えて、じっくりと進めていき、双方のご家族みなさまからのご祝福をたくさんいただいて、誠におめでたいご成婚となりましたこと、大変におめでとうございます!!

 

素直に積極的に能動的に動いた結果が本当に素晴らしいですね!!

 

いつも前向きで明るいS様ならば一家の太陽となり、家庭を照らしていく存在となることでしょう。

 

お若いお二人の門出をお祝いできましたこと本当に嬉しく思います。

 

サポートさせて頂けましたこと、大変嬉しく感謝の思いでいっぱいです。

素敵なご家庭を築いてくださいね!

ありがとうございました。

 

どうか末永くお幸せに。

 

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

 

つづく。

 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました