成婚ニュース
Posted By ハッピーカムカム編集部

50代カップルご成婚レポート~たった1回のお見合いでご成婚♡~

こんにちは(*^^*)

今回は『50代カップルご成婚レポート~たった1回のお見合いでご成婚♡~』をお伝えいたします。

この度めでたくご成婚の会員様は、な、な、なんと!!

アドバイザーの当方もとってもビックリなのですが、初めてのお見合いお相手と、初めての交際から、ストレートなご成婚となりました♡

実は、当方からご紹介させて頂きまして、そのお相手にお申し込みをしてくださって、ご入会後からなんとたった1回目のお見合いからのご成婚です!

会員様はとっても素敵な方ですので、異性からたくさんのお申し込みもございましたが、わりとのんびりご活動されていらっしゃったこともあり、

他の方からのお申込みにはお受けになることもなく、本当にあとにも先にも他の方とはお見合いも交際もされずに

たった1回目のお見合いでご成婚されました!

こちらの会員様は、40代の頃にご親族からのオススメで一度は他社結婚相談所に所属されたことがあったようですが、

あくまでも周りからのススメでご本人のやる気は全く無かったため、一度もお見合いをすることなくご退会されたとのことでした。

今回は、ご自身が結婚したい!と、ご自分で思っての行動から、当社ハッピーカムカムにご入会いただきました!

やはり、自分の前向きなお気持ちで活動するということが一番大事なポイントとなりますよね。

ここで、『生涯未婚率』という言葉をご存知でしょうか?

生涯未婚率とは…50歳までに一度も結婚したことのない人の割合のことを言います。

1990年頃のバブル崩壊あたりから、この『生涯未婚率』が急激に上昇しています。

最新のデータでは、この生涯未婚率は、男性23.4% 女性14.1% ですが、2040年ころには男性の未婚率が3割、女性も2割に達すると見込まれている現状があります。

でも『生涯未婚率』とは逆に、世の中は人生100年時代です。

ということで、今の時代の婚活は20代、30代、40代の方だけでなく、アラフィフ、アラカン、もっともっとお年を重ねた方でも、

むしろ婚活をすることで若々しくお元気でいられるようで、前向きに活動されていらっしゃる会員様がたくさんいらっしゃいます。

つい先日、当方が担当させて頂いております60代の会員様も、この度めでたく真剣交際にステップアップされました^_^

また、こちらの続報〜ご成婚レポートは楽しみにお待ち頂けたらと思います。

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

つづく

キラキラハッピーカムカムキラキラ

ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました