成婚ニュース
Posted By ハッピーカムカム編集部

結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介|40代 会社員

こんにちは、ハッピーカムカムの大前です(*^▽^*)
今日は「結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介」です。
さて、まだまだたまっておりますご成婚レポをご紹介していきますね。
成婚の秘訣は実際上手くいった方の体験談がヒントになるかと思いますので、ご成婚が決まった方の成婚ストーリーをご紹介いたします。
今回はHさん(40代 会社員)のご成婚例です。
======================
男性 Nさん 30代 (会社員) 女性 Hさん 40代(会社員)
1.結婚相談所を利用したいと思ったきっかけは何ですか?
Hさん:
ネットで検索して選びました。
2.ハッピーカムカムを選ぶ前にご検討した相談所等はありますか?
Hさん:
Z社へ相談に行きました。
3.ハッピーカムカムを選んでいただいた決め手は何でしょうか?
Hさん:
成婚率で決めました。
4.相談所を掛け持ちでご活動していましたか?
Hさん:
掛け持ちしてません。
5.ハッピーカムカムは、ほかの相談所と違って、どんなイメージ、もしくは、ハッピーカムカムならではの部分があれば、お教えください。
Hさん:
相談したら厳しいこともキチンと話して現実的なアドバイスしてくれそうと思います。
6.今の旦那(奥)様と出会えるまで、お見合いは何回されましたか?
Hさん:
2回です。
7.結婚を意識されるまでに所要したお時間は?又、きっかけは?
Hさん:
きっかけは40歳前になってこのままだと結婚できずに両親しか家族がいないと焦ったからです。
8.プロポーズの言葉とシチュエーションを教えてください。
Hさん:
プロポーズではないですが、初めてお見合いしたホテルで成婚退会のお返事をいただきました。
相手からこれからも継続してお付き合いしようと、お花をくださいました。
9.将来どのような家庭を築いていきたいですか?又、そのために努力していきたいことがあれば、教えてください。
Hさん:
お互いを尊重して、助け合い補い合い信頼して安心する生活をしていきたいです。
家事が苦手で身体が弱いので、元気に毎日暮らせるように健康になりたいと努力します。
10. あなたにとって婚活はどのような時期でしたか?
Hさん:
恋愛をはじめて知りました。自分の弱いところも見えました。素敵な方と出会う事できました。
11.これから当社にご入会される方へのメッセージを一言お願いします。
Hさん:
諦めずにがんばってください。
======================================
担当:大前
Hさんのように結婚を意識するきっかけは、40歳前になってこのままだと結婚できずに両親しか家族がいないと焦ったから
活動したという方、40前後になると意外と多いですね。
そして、大手さんに相談に行っても当社を選んでいただけたこととても嬉しく思います!
Hさんは、2回目でお見合いした方、しかも相談所ではめずらしく年下の男性とご成婚を決めた方です。
ご自身のコメントにもありますように、恋愛をはじめて知ったということで
活動期間中、気持ちが揺れに揺れた時期もありましたね。。
途中コロナ禍もあり、生活不安やご自身の弱さ、相手を失うことの恐れなど色々直面されましたが
お会いする回数が多かったことも、お互いの信頼関係を築くポイントだったのではないでしょうか。
活動期間中、客観的なアドバイスを求め、話を聞いて欲しいという要望があるHさんには、
ご希望通り現実的なアドバイスすることも時にあり、話をお伺いし共感しながら励ますこともありました。
その厳しさは、Hさんのことを心配して愛情あってのことと
Hさんならきっと理解してくれていると思います。
最後まで諦めず、素直にアドバイスを聞く姿勢と自身の行動を改善することができたことがチャンスを引き寄せたのだと思います。
かつて、やがて両親がいなくなったら家族がいなくたったひとりになるかもしれないと不安をかかえたHさん。
今度は、先輩として無事ご成婚となったHさんのこの声を励みに
自分も頑張ろう!と思う方がきっといるのではないでしょうか。
そんな素敵なお二人なら、きっとこの先色々なことがあったとしても一緒に支えながら乗り越えていけると信じ、影ながら応援しております。
お二人の未来がさらに幸ありますこと心より願っております♡
皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン
つづく
キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率51.4%の結婚相談所

2023年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました