成婚ニュース
Posted By ハッピーカムカム編集部

結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介|30代 証券マン

こんにちは、ハッピーカムカムの大前です(*^▽^*)
今日は「結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介」です。
さて、まだまだたまっておりますご成婚レポをご紹介していきますね。
成婚の秘訣は実際上手くいった方の体験談がヒントになるかと思いますので、ご成婚が決まった方の成婚ストーリーをご紹介いたします。
今回はKさん(30代 証券マン)のご成婚例です。
======================
男性 
Kさん 30代 (証券マン) 女性 Nさん 30代(地方公務員)
1.結婚相談所を利用したいと思ったきっかけは何ですか?
Kさん:
自身の結婚を考えた際に婚活において結婚相談所が最も効率的と思ったためです。
2.ハッピーカムカムを選ぶ前にご検討した相談所等はありますか?
Kさん:
E社、P社、ハッピーカムカムの3社を同時に検討しておりました。
3.ハッピーカムカムを選んでいただいた決め手は何でしょうか?
Kさん:
口コミでの評判が非常に良かったので、最初から第1に考えておりました。
カウンセリングも印象が良かったため、他社を比較することなく入会を決めました。
男女ともに料金が変わらないというのもポイントになりました。
4.相談所を掛け持ちでご活動していましたか?
Kさん:
しておりません。合コンや恋活イベント・出会い系サイト等も一切利用しませんでした。
5.ハッピーカムカムは、ほかの相談所と違って、どんなイメージ、もしくは、ハッピーカムカムならではの部分があれば、お教えください。
Kさん:
まずレスポンスが非常に早い。相談事に対してすぐに返答をいただけることは
婚活中の人にとってとても心強いと思います。お見合いからなかなか進展しなかった
際に模擬お見合いを企画していただいたり、お見合いでの会話内容のアドバイスをいただいたり
しましたが、このようなきめ細やかなサービスはハッピーカムカムならではないかと感じます。
6.今の旦那(奥)様と出会えるまで、お見合いは何回されましたか?
Kさん:
15~6人くらいだったと思います
7.結婚を意識されるまでに所要したお時間は?又、きっかけは?
Kさん:
真剣交際になってから2ヵ月ほど。出会ってからだと3ヵ月くらいです。
お相手からの積極的なアプローチがあったことと、真面目で堅実な性格に惹かれました。
私の昇格試験の勉強に付き合ってくれたことが1つのきっかけで「一緒になりたいな」
とその時に感じました。
8.プロポーズの言葉とシチュエーションを教えてください。
Kさん:
手紙を書きました。内容は出会った時の印象、デートの感想、お相手の好きなところ、
最後に「結婚してください」と述べました。シチュエーションは目黒のイタリアンレストラン
でプロポーズは併設しているチャペルを利用しました。食事後にチャペルに移動し、花束
と共にプロポーズしました。
9.将来どのような家庭を築いていきたいですか?又、そのために努力していきたいことがあれば、教えてください。
Kさん:
慎ましく穏やかな家庭を築いていきたいです。そのために積極的なスキンシップと定期的な話し合いをしていきます。
10. あなたにとって婚活はどのような時期でしたか?
Kさん:
金銭的にも時間的にも体力的にも「厳しいな」と感じるときはありました。
お見合いでの会話も気を使いますし、苦しいと思うときもありました。
楽しく話ができたと感じても断られることもあり、戸惑うこともありました。
とはいえ、今振り返るととても楽しい時期だったと感じます。
11.これから当社にご入会される方へのメッセージを一言お願いします。
Kさん:
振り返って思うことは、素敵な結婚相手に会えるか否かは結局「運」です。
そして運を引き寄せるのは行動と思います。
結婚は相手が必要ですし、結婚相談所に入会すれば必ず成果が出るとい
うものではありません。ですが、カウンセラーの方を信頼し、2人3脚で活動すれば
素敵な相手に出会える可能性は確実に増えます。辛いことも多いですが、終わって
みれば全てが良い思い出です。婚活、頑張ってください。
======================================
担当:佐野
K様は、ちょうど一年間のご活動の末、この度めでたくご成婚となりました。
活動開始から積極的にご活動頂きましたが、ご成婚までの道のりは決して容易いものではなく、落胆や時には苛立ちすらあったかと思います。
しかし、N様(ご成婚相手)に出会われて、交際を深めていかれる中で、K様の言動が、とても男性らしく、自信に満ち、女性をしっかりサポートして守っていく力強さや頼り甲斐を感じるようになりました。
お相手が少々マリッジブルーになりかけた際にも、きちんと彼女に寄り添い、優しく包み込むように、お言葉をかけてあげていらっしゃる姿も印象的でした。
結婚とは、夫婦とは、まさにお互いに補い合い、寄り添い合い、安心していられるような、そして一緒に居ることでお互いの自信が湧いてくるようなものだと実感いたしました。
お二人なら、きっと素敵なご家庭を築いていかれることでしょう。
この度は、ご成婚、誠におめでとうございます。
サポートさせて頂けましたこと、大変嬉しく感謝の思いでいっぱいです。
素敵なご家庭を築いてくださいね!
どうか末永くお幸せに♡
ありがとうございました。
======================================
K様のように自身の結婚を考えた際に婚活において結婚相談所が最も効率的と考え登録される方は多いですね。
ハピカムを選んでいただいた理由が、3社検討していたものの口コミでの評判が非常に良かったので、最初から第1に考えてくださり、カウンセリングも印象が良かったため、他社を比較することなく入会を決めていただいたとのこと。
男女ともに料金が変わらないというのもポイントだったとのご感想ありがとうございます!
(意識を変えないためにも)男女で料金を変えていないのも当社の特徴で、ご理解いただきカウンセリングの質を心がけておりますのこのような感想嬉しく思います!
そんなK様のベストパートナーは、30代地方公務員の方。
運命のお相手とは、真剣交際になってから2ヵ月ほど、出会ってからだと3ヵ月くらいで結婚を意識されたとのこと。
お相手からの積極的なアプローチがあったことと、真面目で堅実な性格に惹かれたそうですが、
女性が受け身でなかったことや、一緒に取り組むことなどが決め手だったのではないでしょうか。
また、婚活はK様にとって、金銭的にも時間的にも体力的にも「厳しいな」と感じるときもあったけれど、今振り返るととても楽しい時期だったとのこと。
そうですね、結婚した後はもう経験することはないことですし、
苦い経験ほど思い出に残り、今ある幸せのありがたみを感じることもあるかもしれないですね。
入会検討をされている方々へのメッセージ
「振り返って思うことは、素敵な結婚相手に会えるか否かは結局「運」です。
そして運を引き寄せるのは行動と思います。
結婚は相手が必要ですし、結婚相談所に入会すれば必ず成果が出るというものではありません。ですが、カウンセラーの方を信頼し、2人3脚で活動すれば素敵な相手に出会える可能性は確実に増えます。辛いことも多いですが、終わってみれば全てが良い思い出です。」
そうですね、「運」というのはかなりある気がします。
その運を引き寄せるのは行動だと私も思います。
運がいい人は、行動が違うので、結果もおのずと変わってくるように見受けますので、納得しますね!
終わってみれば全てが良い思い出と言い切れるところにK様のお人柄が伺えます。
そして、慎ましく穏やかな家庭を築いていくためには、お互いの日々の努力、思いやりが必要かと思います。
どれも、時間がたつと当たり前のようになってしまいがちだからこそ、
その初心を忘れず、これからも日々心がけ、幸せを掴んでいただきたいと思います(*^^*)
お二人の未来がさらに幸ありますこと心より願っております♡
皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン
つづく
キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました