お見合いアドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

先週末のお見合い結果

こんにちは、ハッピーカムカムの田島です。
先週末のお見合い組数は82組。
うち、カップル成立は40組でしたラブ
先週末も多かったですね!
カップル成立率も約半分。
皆様の交際に対する真剣度が引き続き現れているかと思います。
さて、ここでお断りだった理由の一つに
フィーリングが合わないというものがあります。
では、何を持ってフィーリングが合うと感じるか?
“好きなもの、嫌いなものの価値観が似ている”
ことで感じることが多いです。
興味を持つ対象が似ていたり、苦手なものが似ていると
自分と似ているという類似性から親近感が湧くんですね。
お見合いのとき、穏やかで無難な時間を過ごすことも大事かもしれませんが
一方で自分はどういうことが好きで、ここは譲れなく大切にしたいという価値観も皆さんあるはずです。
その価値観をうまくアピールできて、お相手も同じような価値観をお持ちでしたらフィーリングが合うと感じ、会話もはずみ交際成立しやすくなるかと思いますよ。
皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン
つづく。
キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率54.5%の結婚相談所

2020年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました