ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

お見合いアドバイス

お見合い写真でお相手の傾向を考える。

こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。( ´艸`)

 

今日は、「お見合い写真でお相手の傾向を考える。」です。

よく聞かれますがお見合い写真でどこまで見抜けるかやってみましょう!

 

なんだか知らないけど魅力的な人っていますよね。

どうしてそう思うのでしょう?

 

そんなイケメンでなくても、クラスによくいる普通の子であっても、なんで魅力的に感じるのでしょう?

 

それは顔が左右対称だからそう感じる傾向があるようですよ。

 

そこで、お見合い写真であまり真正面ってないですが、位置を観察します。

 

左右の目の位置が上下にズレてる、口の端が左右でズレてる、

こういう方の場合は、心で思ってることと、口で出す言葉が真反対の方が多いです。

 

営業さんとかにとても多いですね。

 

仕事でやりたくないのにやらされてる、やりたくないって言いたいけど言えない。それもかもしれません。

 

つまり、左右対称の方は、きっと素直な人なんだと思います。

非対称の方は、状況に応じてうまく世の中乗り越えていける人だと思います。

 

なので、その辺りも考慮して人相学もちょっとかじってみても面白いかもですね。

 

目も内よりだったら、集中力があって目標持つと強い肉食系。

 

目が外側よりだったら、気配り上手で相手の喜びが嬉しい草食系。

 

バランスよく真ん中の人は要領良い人なので、これも上手に世の中渡っていけそうですね。

 

あなたにとっていい人ってどんな顔か、過去の交際相手だったり、周りにいる気が合う人の特徴から観察してみて、お見合い相手の一つの指針にしてもいいかもですね。

皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン

 

つづく。

 

  キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら
 

Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.