お見合いアドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

先週末のお見合い結果

こんにちは、ハッピーカムカムの田島です。
先週末のお見合い組数は98組。
うち、カップル成立は51組でしたラブ
 
先週末は休日が1日増えた分もありお見合い多かったですね!
カップル成立率も約半分。
皆様の交際に対する真剣度が引き続き現れているかと思います。
 
さて、お見合いの時どんなことを話せばいいのかわからないという方多いですよね。
プロフィールに書いてある仕事とか趣味を聞いているだけでは、よほど接点がなければ話がはずむことは実際あまりないかもしれません。。
 
それでは、どんなことを聞いたら喜んで話してくれるでしょうか?
 
“生い立ちを聞いてみる”
 
です。
 
例えば、趣味を聞いた後、
学生時代何か部活されていたんですか?
など。
 
大抵は、現在の趣味と関連した部活を経験していたりするものです。
 
想い出話や、生い立ちの話。
ご家族の話の方が喜んで話てくださる方、結構多いですし、自分を育ててくださったご両親を褒められることも嬉しいものです。
 
質問しても、話をふくらますことがうまくできない方は是非、生い立ちを聞いて、共感することを心がけてみてくださいね。
 
皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン
 
つづく。
 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率54.5%の結婚相談所

2020年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました