ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

お見合いアドバイス

お見合い中の仕草でわかるお相手の心理状況

こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。٩(ˊᗜˋ*)وぴゃー!

今日は「お見合い中の仕草でわかるお相手の心理状況」です。

お見合い中のお相手の心理状況をくみとってみましょうコーナー!

なんと今、お見合い中です。

自分の経験した面白いはずのお話をしています。

1。何度「なるほど」と言う

お相手が、「なるほどなるほどー。」と何度も「なるほど」と言っています。

これ実は・・・はい、飽きたんです。あなたの話。

ですので、自分の話ではなくお相手の話を聞かないといけません。

なるほど言い出した!とおもったら、すぐにお相手に振って話をしてもらえるように、聞き役に回りましょうね!

2。不自然な相槌が多い

やたら相槌が不自然に多い、ふむふむふむふむかくかくかくかく。((((´﹏`)))))

はい、早く話し終わって欲しい。何を言ってるのか分からない。という心理の表れです。

こちらもすぐにお相手の話したいことを沢山お話してもらえるように、聞き役にスイッチしましょう。

だいたいは、自分で気がついてないのですが、自慢話になっている、武勇伝話している場合が多いです。

本当に凄い人は、自分を凄いとか言いません。

強いからこそ、自分は強いと言わないんです。

さらに、もたれかかってるとか、かばん触ってたりも要注意です。

自慢話してないか注意しましょう、

そして、誰か他の凄い人の話もどうでもいいんです。あなたとお見合いしているのだから。

どうせなら自分のコンプレックスをネタに、笑いに持っていく方が自分の心の扉を開くので、お相手も開きやすくて親密になりやすいですよ。

皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン

つづく。

キラキラハッピーカムカムキラキラ

ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.