お見合いアドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

お見合いで女性のパンツスタイルはOK?洋服選びのポイントを知る

こんにちは(*^^*)

今回は「お見合いで女性のパンツスタイルはOK?洋服選びのポイントを知る」をお伝えします。

 

婚活中の女性の中にはパンツスタイルやラフな洋服、暗いトーンの色合いがお好きな方もいらっしゃり、

「自分らしい洋服ではいけないのですか?」

と、婚活での洋服選びでご質問をいただくケースがございます。

 

よく自分らしさにこだだわる方がいらっしゃるのですが、

そのこと自体は悪いことでも何でもないと思います。

 

ただし、婚活の場合お相手あってのこと。

 

つまり

「相手に選ばれる」ことができてから「個性や自分らしさ」を表現することが効果があるもの。

 

内面で勝負したいと固執するのと同じです。

 

内面で勝負するには、まず第一印象の外見抜きには内面で勝負することはできないはず。

 

本当に内面に気遣いがある方であれば、外見にも気遣いが見られるものです。

 

ですので、婚活においては

先ずは「相手に選ばれる」ことが前提であるということを意識してみましょう!

 

個性や自分らしさは少しずつ小出ししていき【魅力】に変えていくもの。

 

特に男性は異性にはないものを魅力と感じる生き物なので

自分たちと同じような服装をしている女性にはいきなりピンときずらいものです。。(^_^;)

 

パンツスタイルで効果があるのは、宝塚の男役の女性、モデル、芸能人級であれば説得力があるかもしれませんが婚活では不利になりやすいです。

 

①自分らしさ(個性)

②選ばれる

 

ではなく

 

 

①選ばれる

②自分らしさ(個性)

 

この順序でアピールすることを心がけてみてくださいね。

 

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

 

つづく。

 

  キラキラハッピーカムカムキラキラ
 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率54.5%の結婚相談所

2020年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました