お見合いアドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

先週末のお見合い結果

こんにちは、ハッピーカムカムの田島です。

先週末のお見合い組数は46組。

うち、カップル成立は現時点で29組でした爆  笑

先週末もカップル成立率が高かったですね!

「気遣いと余裕がある男性は好感度が高い」

週末の午後の時間帯は、特にどこもカフェは混雑していますよね。

休みを土日に集中せずに分散した方がいい気がするのですが・・・💦

さて、とはいっても勤め先が土日休みだったら

お互いにお見合いは土日になるわけです。

その混雑している中でどう対応するかがうまくいくポイントだったりもします。

今回久しぶりのお見合いの女性会員様。

なかなか交際希望を出さない方でしたが、

“お店の席がいっぱいですぐ入れなかたったところ、待合席でひと席空いている時

「どうぞ」と声かけて頂いたのが嬉しかったです”

と嬉しいお返事をいただき、見事交際成立となりました。

おめでとうございます!💓

何事もうまくいってる時にうまく振る舞うのは誰だってできると思いますが、

そうではない時にどう対応するかで人間性や本質がわかるものです。

入れない!とキレるのでもなく、相手の女性を気遣う優しい気持ちが伝わると嬉しいでしょうし大きな決め手になりますよね。

また、緊張していても、一生懸命なところが伝わるのも女性に好感度が高いです。

予約席を確保し、完璧にエスコートする=気持ちが伝わる

完璧に自己PRを伝える=気持ちが伝わる

ということでも意外とないもの。

むしろ、想定外の対応であったり、不器用でも自分の気持ちを素直に伝えたり

自分に一生懸命な姿というのが人間らしい部分で母性本能をくすぐったりすることも多いです。

是非、気遣いと余裕。

そして目の前に女性に一生懸命になることを心がけてみてくださいね。

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました