お見合いアドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

先週末のお見合い結果

こんにちは、ハッピーカムカムの田島です。

先週末のお見合い組数は54組。

うち、カップル成立は現時点で30組でした爆  笑

先週末もカップル成立率が高かったですね!

昨日は東京も慣れない大雪でとても寒かったですが

そんな中お見合いを頑張っている方もいらっしゃいましたね。

おつかれさまでした^^

「お見合いの前に日頃どんな言葉を使っているかが大事」

婚活で苦戦している方は、日頃どんな言葉を使い、どんなことにエネルギーを使っているか振り返ってみましょう。

不思議なほど、自分のエネルギーに似た人を引き寄せやすいのです。

例えば、いつも何かに怒っている人は怒っている人を引き寄せやすい。

いつも優しい人は、優しい人を引き寄せやすい。

いつも不安な人は、不安な人を引き寄せやすい。

いつも前向きな人は、前向きな人を引き寄せやすい。

これらはご本人にあまり自覚がないことが実は多く、無自覚だったりします。

日頃、マイナスなことにエネルギーを使っている方がお見合いの時だけプラスになることはあまりないものです💦

だからこそ、相手の問題ではなく

自分が変わるのが一番早いもの。

使う言葉も

・だって

・でも

・どうせ

こんなネガティブワードは要注意!

人が言葉に出したことは、現実になりやすいのでこれらの言葉をせっかくならプラスに変換しましょう。

・だって→できる理由がある

・でも→ 私にはできる

・どうせ→大丈夫

そんなにすぐに自分は変われない!と思っている人ほど、

今日からでもできるポジティブワードの変換を是非ためしてみてくださいね^^

日々の積み重ねが素敵な出会いに繋がる日がきっと来ると思います。

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました