お見合いアドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

良いご縁に恵まれる人の特徴


こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。( ´艸`)
 
今日は、「良いご縁に恵まれる人の特徴」です。
良いご縁に恵まれる人ってどんな人か考察していきましょう。
 
良いご縁に恵まれて素敵な結婚生活している人を観察してみましょう。
 
人間関係良好そうですか?
誰にでも分け隔てなく挨拶してますか?
お相手の話をよく聞いてくれる人ですか?
ちゃんと頷きながら目を見て会話している人ですか?
人の良いところを見つけるのが上手な人ですか?
常に笑顔で接している人ですか?
周りからの信頼が厚い人ですか?
一期一会と出逢いに感謝してそうな人ですか?
 
もし、あなたが神様だったら、そんな人をどう思うでしょう?
応援したくなりませんか?
良いご縁に繋げてあげようって思いませんか?
 
たぶん、日々の生活で上記の内容を心がけて、
どんな人との出会いであっても、大事にできる一言、
良いご縁につながるものと思います。
 
たぶん、そんな人って、周りからも良い人って思われますよね?
 
良い人との結婚って、きっとそういう周りの評価も良い人だからと思います。
 
イケメンや美女なだけだと、きっと続かない。
すぐ離婚する芸能人みたいなもので^^;
 
中身こそ美しくあるべきで、
もしあなたが、ご縁に悩まれているなら、それこそ、
あなた自身が、まわりから良い人と思ってもらえる努力をした方が早く結果が出る。
そう思うのです。
 
良い人じゃない人が、良い人と結婚できたとしても、きっと続かないですよね。
 
ですので、良いご縁に恵まれるためには
先ず自分がご縁を引き寄せるような良い人になることを心がけましょう!
 
少しでも活動の参考になれば幸いですリボン
 
つづく。
 
 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました