お見合いアドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

先週末のお見合い結果

こんにちは、ハッピーカムカムの田島です。

先週末のお見合い組数は64組。

うち、カップル成立は40組でした爆  笑

 

お見合いも多かったですが、カップル成立率も高かったですね!

 

去年と今年で流れが変わってきているなと感じる方々も多いです。

 

去年の婚活はいかがでしたでしょうか?

初めて真剣交際にいくもののお断りされたり

苦しい失恋を経験された方も中にはいらっしゃいました。

 

そんな方々にも光が見えてきたような、そんな先週末でした^_^

 

相手からお断りされたり、拒絶されたりすると

自分のことを否定された感じもしますし

誰だって傷つきますよね。。

 

当社の2500組の成婚実績からも

失恋の経験が1回もなくすんなり成婚された方というのはほぼいらっしゃいません。

 

人生1回以上は苦い想い出はあるもので、

大事なのは出来事そのものより、その経験をどう捉えるかという解釈と行動でその後の人生が大きく変わってきます。

 

特に失恋直後というのは、細胞レベルでダメージを受けるものなので仕事の失敗は大丈夫な方でも、恋愛ではダメージが大きい方も多く見受けます。

というのは仕事と恋愛は全く別物だからなんですね。

 

そういう時は、やはり誰かに話を聞いてもらうだけでも心は軽くなりますし、救われることも多いのではないでしょうか。

ここぞという時は担当に話を聞いてもらうのが一番かと思います。

 

そして何が今までの課題だったのか振り返り

今後の学びとして自己成長された方には相応の出会いが用意されている気がします。

 

ですので、一見うまくいかないときというのは

次のステージにいくための準備期間。

 

“スランプこそ、チャンスの時”

なのです!

 

ここで他責にして逃げ出さず、じっくり自分を見つめ直し行動を改めた方々にはきっとチャンスが巡ってくると思いますよ(^^)v

 

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

 

 

 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました