恋愛結婚アドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

花火大会には浴衣で!

恋愛結婚アドバイス

大人の女性の浴衣率の低さ、、


8月に入りましたね。
先週末からあちこちで花火大会が開催され始めましたね。

私は、交際中や連絡先交換をされている会員様には、
「浴衣で花火大会に行ってらしてください。」とアドバイスさせていただいております。

私自身、毎年花火大会に行っているのですが、
どの花火大会に行っても、大人の女性で浴衣の方って少ないのですよね。
女子高生、女子大生は浴衣はほとんど浴衣なのですが、
20代半ば以降の女性になりますと、浴衣人口はぐっと減ります。
せっかくの花火なのにもったいないなーと思います。

仕事帰りでしたら普段着でも仕方ないですが、
せっかくのイベントですから、お休みの方はぜひ浴衣で行ってらしてください。

やっぱり一目置かれる「浴衣姿」



「浴衣や着物の女性にぐっとくる。」という男性は多いものです。
やはり日本人ですから、日本美には心が動かされるのですよね。
普段のデートで浴衣を着てきたら、男性も驚いてしまうかもしれませんが、
花火大会だったら好感度アップ間違いなしです。

会員様の中には、浴衣を持ってないという方もいらっしゃいました。
私は学生時代に自分で縫ったものをいまだに着ています(笑)。
色や柄を選べば、何年も着られますよ☆

花火大会は今週末、来週末がピークです。
楽しい夏の思い出を作ってくださいませ。



コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました