恋愛結婚アドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

女性の皆さん!体調管理にはお気をつけ下さい。

恋愛結婚アドバイス

身体は正直


せっかく続いた秋晴れも今日はお休みですね。

さて、最近女性会員様で体調を崩す方が増えています。
喘息を発症されたり、婦人科系で不調が起きたり、
アレルギー体質になってしまったり・・・。
歯を悪くされたり。(歯にも疲れってくるようですね。)


かくいう私も現在、目と歯を悪くして通院中です。。。
子どもの夜泣きに付き合うこと1年。
朝まで熟睡できるのはいつになることやらですね。

仕事もプライベートも頑張れた20代。
30代もその調子で動いていたら、体が悲鳴を上げたという方が多いですね。
20代の時のように無理が利かなくなってきたのでしょうか。

何事も「身体が資本」



とはいえ、30代は仕事では責任も増し、男性同様「働き盛り」ですよね。
プライベートでも、恋愛、結婚、出産から趣味にと忙しいことと思います。
会員様を見ていますと、女性の方が休日にいくつも予定を入れていたりしますしね。
仕事後に予定が詰まっている方も多数おられます。


しかし、何事も「体が資本」ですから、時には休息も必要です。
抵抗力が弱っていると、病気にもかかりやすくなりますし。
寒い冬は、お家でゆっくりされるのも素敵な休日だと思いますよ☆
会員様ゆっくり休んで早く回復されますように。
どうぞお大事になさってください。

お見合いで恋愛結婚!結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザーブログ

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率54.5%の結婚相談所

2020年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました