恋愛結婚アドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

婚活ブーム カウンセリング予約殺到!

恋愛結婚アドバイス

新規会員様が増えています




カウンセリング予約が殺到しています!!

婚活ブームなのか、春だからか、わかりませんけれど。

週末もカウンセリングの予約がつまっておりますが、
平日にも予約がはいっている状態ですね。

いままで表立って活動しなかった方が
婚活ブームにのり、活動し始めたというところでしょう。

よく勉強されている方は、
沢山カウンセリングを受けて比較検討をされますね。

何で「差」をつけるのか?



この業界では、ご紹介システムに大差はありません。
どのように会員様をサポートしているのか、
付加価値があるのかということで差別化を図っています。

不透明感が払拭できにくい業界でもあり、
不安をお持ちになって起こしになる方もいますので、
どれだけその不安な気持ちをカウンセリングを通して
解消することが出来るかが大事なことです。

二人三脚でサポートを☆



先日も素敵な女性がご入会となりましたが、
絵に描いたような慎ましくお淑やかな女性でした。
現在女性も強くなりつつある昨今、
純粋かつ初々しい雰囲気の女性にびっくりしました。
こんな女性もいるものだな~と思った次第です。

私は、どこに所属しても、何年もいたかのような風格がでてしまうもので、
初々しいという言葉とは縁遠いものです。あせる

不安を抱えていた女性でしたが、色々お話をさせていただき、
最後には「前向きに頑張っていこう」と決意くださいました。

活動に際して一番大切なことは、
前向きにご結婚へ向おうとする気持ちです。
この気持ちを私たちアドバイザーが
サポートしてご縁に結び付けていきます。

1人ではなく2人で一緒に探していくのですね。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。


お見合いで恋愛結婚!結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザーブログ

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました