お見合いアドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

先週末のお見合い結果

こんにちは、ハッピーカムカムの田島です。
先週末のお見合い組数は67組。
うち、カップル成立は28組でしたラブ
先週末はいつもよりお見合い組数は多めでしたがカップル成立率もいつもより少なかったですね。
オンラインのお見合いもまた増えている気がします。
時期的なこともありますし、慎重だったのかもしれませんね。
さて、緊急事態宣言中ということもあり、皆様、もちろん感染対策を配慮されていたかと思いますが
そんな中、自分に時間を割いて会いにきてくださった方は貴重なはずです。
今回は、『真剣交際の申し出のタイミング』
です。
お相手がとても魅力的な方で相性が良いと感じられたら
真剣交際に今すぐにでも進みたい!と思う方も多いのではないでしょうか。
しかし、交際期間がまだ間もない場合
意外とお相手側はまだそこまでお気持ちがないケースもあります。
結論を急ぎすぎて、お相手がひいてしまい真剣交際を申し出た途端に交際終了・・・
ということもあります。
また、ある程度精神的に大人で気遣いができる女性であればお相手に合わせられる方が多いです。
ですので、まだ合わせていて様子をみている段階である可能性も高いです。
ポイントは仮交際期間に大事なことは、お互いに信頼関係を育むことであり、結論を急ぐことではないです。
これが逆になると、温度差を感じてひいてしまう結果になりやすいんですね。
もし、この方以外にいない!と思えるほどの信頼関係をお互いに築くことができていれば
その時は真剣交際へスムーズにステップアップするかと思います。
交際はお相手あってのことですので、真剣交際を申し出る前に
まず担当に相談してみてくださいね。
皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡
キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率54.5%の結婚相談所

2020年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました