お見合いアドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

先週末のお見合い結果

こんにちは、ハッピーカムカムの田島です。
先週末のお見合い組数は66組。
うち、カップル成立は41組でしたラブ
お見合い組数は先週とほぼ同じくらいでカップル成立率はいつもより多かったですね!
緊急事態宣言中ということもあり、皆様、もちろん感染対策を配慮されていたかと思いますが
そんな中、自分に時間を割いて会いにきてくださった方は貴重なはずです。
交際成立の理由ですが、一番多いのが
①会話が弾んだ
会話が弾んだことにより、お互いに楽しい時間を過ごせたというものですね。
将来の話よりも何よりも、お互いに有意義な時間を過ごすという心がけが
良かったのではないでしょうか。
次に、
②第一印象が良かったから
優しそう、マナーが良い、誠実そう、清潔感がある。
これら第一印象が良ければ、会話も弾みやすいものですよね。
最後に
③性格と価値観が合いそうだったから
まず、第一印象がよく、会話が弾まないと、性格と価値観があいそうだったかまで見極めることが難しいはずです。
お見合いに臨む際は、最低限第一印象を良くする、
共通点を探したり会話が弾むよう心がけることは大事かもしれないですね。
皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡
つづく。
キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました