お見合いアドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

先週末のお見合い結果

ブログトップ記事一覧画像一覧
「褒め力」を鍛えてコ…即効性のある魅力の高め方
先週末のお見合い結果
2023-12-04 19:00:00
テーマ:婚活
こんにちは、ハッピーカムカムの田島です。

先週末のお見合い組数は47組。

うち、カップル成立は30組でした。

12月第2週にお見合いを設定している方が多く、いつもより少なめでしたね。

そもそも当社では、お見合いの数をむやみに増やすことが幸せにつながる成婚とは考えていませんので

1件1件のお見合いを丁寧にこなす方が増えたとも言えるかと思います。

さて、今まで婚活で長く苦戦した方々にも光が見えてきました(o^^o)

最終的にうまくいく方々の特徴は

「他責にせず、自分の課題点にじっくり向き合えたから」

・高すぎる理想を相手に求めていないか?

・一度で自分が選ぶ側としてジャッジしていなかったか?

・女性は自分に合ったメイクをしていて、男性は清潔感を意識しているか?

・礼儀正しく、誠実な印象を与えているか?

・人柄がうまく伝わっているか?

・相手に興味・関心をうまく示すことができているか?

・感謝の気持ちを忘れていないか?

・居心地の良さを心がけているか?

お相手は自分の鏡なので、

良いお相手と巡り合うには自分の価値を上げるか、自分の理想が現実的か見直すかしかありません。

そして、何よりもタイミングが命。

ご縁に結びつかない、タイミングが合わないという方は何かを軌道修正するサインでもあります。

実はそのほとんどは、毎日の日常生活で差が出てきます。

自分に関わる方に

「ありがとう」と感謝の一言を伝えられない人は

おそらくパートナーシップにおいてもいつしか当たり前となってしまうことでしょう。。

逆に、小さなことに

「ありがとう」と感謝の一言を伝えられる人は

言われた方も嬉しいですよね^^

あなたのために、応援してあげよう!と周りを味方につけること。

運を味方につけることが、タイミングを味方につけることにきっとつながると思います。

是非、先ず自分自身を振り返り

「またお会いしてお話ししたい人」

になれるように小さなことから地道に取り組みましょう!

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました