お見合いアドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

先週末のお見合い結果

こんにちは、ハッピーカムカムの田島です。

先週末のお見合い組数は51組。

うち、カップル成立は32組でした爆  笑

お見合いをしたカップルも入れば、交際中デートをされた方、ゆっくり休まれた方などさまざまな過ごし方があったと思います。

中には話し合いの上、交際終了となってしまった方もいらっしゃいましたね。

「どんなご縁にも自己成長へのヒントがある」

お見合いや交際が一時うまくいかなかったとしても、

この方はもっと良いご縁にやがて巡りあえるだろうなと思える方々の特徴があります。

まず、相手のことを悪く言わない。

【相手の幸せを願える】という点です。

少なからず自分と何かの縁があって出会った人なので気づきであり学びでありきっと1つはあると思うのです。

5つ悪いところに目がいくことは簡単で、

5つ長所を見つけることの方が難しいかもしれません。

どちらが人生得するかというと

人の良い点にすぐ気づける方というのはいうまでもありません。

・いつも交際が長続きしない

・システムを変えてもうまくいかない

という方は、日頃どういう思考が習慣になっているか見直すタイミングかもしれません。

また、お見合いや交際で断れたとしてもあなたの全てを否定しているのではもちろんありません!

お相手の結婚相手としては違ったというだけにすぎないです。

中には、

「友人としてはとても良い人で、断るのが心苦しい。

決して相手の人柄等を否定しているのではないので、よろしくお伝えください」

と心苦しく思う優しい方もいらっしゃいますね😌

人生で出会うのは、友人、戦友、職場の同僚、上司、恋人

そして結婚相手などさまざまです。

どんなご縁にも自己成長へのヒントがあり、出会いに感謝ができる人。

相手の幸せを願える人は

きっと巡り巡って自分の幸せにも繋がる日がくる気がします。

良い出会いに恵まれるには、自分自身の小さな日々の習慣から見直しましょう(*^^*)

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました