お見合いアドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

美術館、博物館、水族館デートの注意点

こんにちは!(^^)!

今日は「美術館、博物館、水族館デートの注意点」をお伝えします。

仮交際に入り、3度目のデートあたりから時間を伸ばしてデートをする方が多くなってくると思います。

その中でもよくデート場所として選ばれるのが、美術館、博物館、水族館などです。

会話メインではないため、まだ仲が深まる前の二人でも周りやすい場所だと思います。

しかし、このような〇〇館デート、実は交際終了になりやすかったりします。

それはなぜかと言うと・・

以下の理由が圧倒的に多いです。

・二人で観たかったのに一人で先に行ってしまった

・つまらなそうな態度が出ていた

・終わってからカフェで感想を言い合いたかったのに、それがなかった

鑑賞方法は人それぞれだと思います。一人でじっくり鑑賞したい方もいると思いますが、

デートでは別です。

折角二人でデートをしているので、お相手とペースを合わせる意識をしましょう。

それ以外だと基本的なマナーも事前に調べておいたり、マイナスな言葉を言わないように気をつけられるといいですね。

(よくわからなかった。つまらなかった。などは特にNG)

一人ではなく、二人でのデートです。お相手に配慮ができるときっといいデートになるはず!

あなたの婚活がうまく行きますように

応援しております♡

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました