ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

お見合いアドバイス

先週末のお見合い結果

こんにちは、ハッピーカムカムの田島です。

先週末のお見合い組数は69組。

うち、カップル成立は43組でしたラブ

先週末はお見合い数オンラインも含め多かったですね!

さて、緊急事態宣言中ということもあり、皆様、もちろん感染対策を配慮されていたかと思いますが、そんな中、自分に時間を割いて会いにきてくださった方は貴重なはずです。

今回は、お見合い回数と場所について。

当社は、半年でのご成婚退会を目指し、合計のお見合い人数を5、6人以内を推奨しており

できるだけ1つ1つのお見合いを集中するために

1日2件以上のお見合いを推奨しておりません。

色々な人に会いたいという方も中にはいらっしゃるかと思いますが、そういう方ほどご成婚になかなか至らない傾向があります。

10人以上お会いしている方は要注意!

1つ1つのせっかくのお見合いを丁寧にこなすことができないので下記の理由でお断りされてしまうことが多いのです。

・(後に予定があるからか)そわそわしていて落ち着きがない

・1時間で切り上げられてしまった

・自分に興味がないような気がする

・お店にスムーズに入ることができず、このお店を選んだのは自分ではない。他のお店がよかったと言い訳をする

(お店はご自身で予約をして手配することも可能で、確定前にお相手の意向も確認することはもちろん可能です)

これら、本当に「選択と集中」ができていれば

このようなことでお断りされることはなかったはずで非常に勿体無いです!

やはり余裕がある方の方が異性から魅力にうつるもので、

中途半端が一番、お互いにとって無駄が多いもの。

週末1件に集中し、きちんと課題と振り返りができている方の方が結果がでてくるものです。

自己振り返りをきちんとせずに、お相手探しに翻弄されていませんか?

自分自身が自分と向き合うことができない段階で、他人を受け容れることはもっと難しいです。

まずは、自分。

結果は、後から相応のものがついてくるものではないでしょうか。

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

キラキラハッピーカムカムキラキラ

ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.