お見合いアドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

先週末のお見合い結果

こんにちは、ハッピーカムカムの田島です。
先週末のお見合い組数は60組。
うち、カップル成立は30組でしたラブ
先週末はお見合い数オンラインも含め多かったですね!
さて、緊急事態宣言中ということもあり、皆様、もちろん感染対策を配慮されていたかと思いますが、そんな中、自分に時間を割いて会いにきてくださった方は貴重なはずです。
当社では半年でのご成婚退会を目指し、合計お見合い人数5、6人以内
“無駄なお見合いはしない”を推奨しています。
去年からコロナ禍ということもあり、
お仕事も忙しくなる方も多く
なかなかお見合いをしない方も中にはいらっしゃいます。
辞めるわけでもなく、休会をするわけでもなく、ずっと在籍されていて月会費負担にならないのかな?などこちらが心配してしまう方も。。
今回は、本当に年数件お見合いを申し込みするだけという
究極の選択と集中で交際成立した方のエピソード。
確率的にいうと、お見合いの成立率は10%以下ですので
年に数件しかお見合いの申し込みをしないという母数で交際成立するというのは奇跡に近いです。
結局のところ、何が良かったかとうと
仕事であれば、今やるべきことに集中し、無駄なお見合いを本当に一切しなく
自分がお会いしたい方に集中したことが功を奏したのかもしれません。
周囲が結婚したり、お見合いをしていると焦ってしまいがちですが、
この会員様は良い意味で焦らない、急かさない、ブレない、自分を持っているというのが良かったことと
自分とお相手の希望が一致していたからだと思います。
考えなく行動しないというわけではなく、
考えあってのこれも行動で、このように実を結ぶこともありますね。
これは奇跡的なケースですが、最後まで諦めないという姿勢は学ぶべき点ではないでしょうか。
皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡
キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました