お見合いアドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

婚活迷子になっているあなたへ

こんにちは(*^^*)
今回は「婚活迷子になっているあなたへ」をお伝えします。
今日は長く婚活してきてるあなたが前へ進めるように,
少しアドバイスさせて頂きますね。
婚活が長くなってしまうと精神的にも体力的にも経済的にも負担が大きくなり疲れを感じてしまうことってありませんか?
疲れは気力を失いますし判断力も薄れてしまいますよね。
何故か同じことを繰り返して失敗してしまう。。。
こんな連鎖からなるべく早めに断ち切りたいですよね。
そこで今回そんなあなたにオススメしたいのが『方向転換』です。
どういうことかというと
⚫︎結婚の条件を見直してみる
⚫︎出会いの場所を変えてみる
⚫︎新しい趣味を見つけてみる
⚫︎今までとは違ったタイプの人と会ってみる
⚫︎生活スタイルを変えてみる
⚫︎服装、髪型などを変えてみる
⚫︎アプローチの仕方を変えてみる
⚫︎考え方を変えてみる など。。です。
要するに、モノの見方、やり方を普段と変えてみることなんです。
自分にとっての日常や常識を変える事は勇気のいることですよね。
ですが、なかなか思うように行かないのであれば自分が慣れている行いのどこかに原因があるはずなんです。
慣れていることは安心感にも繋がりますので、変化することを無意識に避けてしまうものです。
そこで、上手くいくように結果を変えていくためには、意識的に変えていく努力が必要なんです。
そうすることで 必ず今までとは違う結果を手に入れることになりますよ。
ちろん、全部変えなさいというわけではありません。
やみくもに方向転換したら余計に婚活迷路にはまり込んでしまいます(>_<) では どこを方向転換させるのか 次にお伝えしたいのが 『明確な目標』です。 婚活成功のための目標をはっきりさせましょう。 ・あなたが本当に望む結婚相手とは? ・あなたが本当に望む結婚生活とは? ・あなたはその望む結婚相手と結婚生活のために、何がお相手や家族にできる? ご自身の幸せの未来像を明確にしてみましょう! これがとても大事な事なんです。 実は婚活が長くなっている人の多くは明確な目標がないために進んでいる方角が間違っていることが多いです。 ただ『結婚』という漠然としたゴールに向かって婚活を進んでいるので時間がかかったり迷子になったりするのです。 あなたが望む理想のパートナー像は? 見つからなければ方向転換すればいいだけです。 ここをクリアした人は理想のパートナー像との出会いが増え婚活成功へ大きく前進します。 理想のパートナーとの出会いがあれば、次に望むのは、将来に向けてのお付き合いをすることではないでしょうか。 そこでも『明確な目標』があれば それに向かって進むことが出来ます。 例えば その人に好かれるような服装、髪型、態度、言葉使いにする、とか。 その人と会うために生活スタイルを変える、とか。 今までのアプローチの仕方を変えてみる などです。 どうしたらいいのかわからない婚活迷い子になってしまったなら、 そうやって 未来を設定(明確な目標)を作り、そこに向かう婚活をしてみましょう。 必ず前へ進んでいきますよ!(^_-) 皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡ つづく キラキラハッピーカムカムキラキラ ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率54.5%の結婚相談所

2020年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました