ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

アドバイザー日記

出会いがないと悩む方におすすめの婚活方法

こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。(`・ω・´)

 

今日は、「出会いがないと悩む方におすすめの婚活方法」について考察してまいりましょう!

 

IBJの会員数2020年10月時点で、67,733名だそうです。

 

男女比は4.5:5.5位でしょうか。

 

ちょっと男性少なめですが、とはいえ最近男性増えたなと思います。

 

さて、出会いなんですが、あなたの普段生活している中で、どれだけの人との出会いがあるでしょうか。

 

先ずは友人。

そして会社の同僚。

 

友人の友人を紹介してもらうとか、会社の同僚から紹介してもらうとかが多いのかなと思います。

 

それで結婚まで至る方がほとんどでしょうけども、

結婚相談所での出会いで考えますと、日常生活だけではどうやっても出会うことがないような異業種の方、住まい、年齢の方々との可能性が広がります。

 

ですので、ぜひ宝探しみたいなもので、ご自身の希望する条件の中で、こんな方がいるんだ!みたいに、楽しみながら見つけてみてはいかがでしょうか。

 

あなたが望む条件であって、かつお相手があなたを自分が望む条件の範囲であれば、お会いできる確率は高いでしょうね。

 

また、モテるための婚活なんて意味がなく、たった1人の運命の人探しなので、自分が決めた条件の範囲で見つかるまで徹底的に探して見つけてはお見合い申し込んでを繰り返し、ご縁になった方と全力で向き合っていただければ、きっと良い結果になると思います。

 

出会いは待っててくるものではなく、自分で行動して見つけるもの。

 

じーっと待ってる方は、例外なく居残り組確定ですので、ぜひチャレンジしましょう!

 

出会いは本当はいっぱいいーっぱいあるものです!

 

皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン

 

つづく。

 

  キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら
 

Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.