アドバイザー日記
Posted By ハッピーカムカム編集部

デートの手土産におすすめ!高級なチョコレートを頂いた

アドバイザー日記

手土産にオススメ!高級チョコ



こんにちは、ハッピーカムカムの大前です。
さて、先日は学生の女性からWAKOのチョコレートをいただきましたプレゼント
東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ-wako1
なんか、高級そう・・・チョコ
東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ-wako2
あけてみた。
すごい、高級なチョッコレートチョコレート

東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ-wako3
カワイイお皿に盛ってみました。
なお、こちらのお皿は先日某グループ会社の
代表取締役より粗品としていただきました
フランスの
「LAURE JAPY」
女性心をくすぐるっラブラブ

東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ-laure

スイーツの誘惑



大人気なく、スイーツの誘惑に負け・・・
全て一気に食べてしまいましたガックリ
東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ-kinennbi
なお、学生からは「ご両親に」と人文字のコラボ作品
「記念日」を2枚購入いただきました。
うっ・・・・泣ける、感動(´□`。)
やっぱり
ドキドキ「愛があるから」ドキドキ

東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ-okane

セールスのカリスマ



で・・・話を元に戻しますと・・・(;^_^A
★スマホ向け放送局「WALLOP」★
自称“ナゾの女”
「大前美翔のコトダマの時間だよ!」
【第1回】H25年4月18日(木)15時~放送

無事終了クラッカー
学生から経営者、アーティストと幅広い参加者にお越しいただきました。
はえある第1回ゲスト社長は
「セールスのカリスマ」

ソーシャル・アライアンス株式会社
代表取締役社長 岡根芳樹さん
元劇団座長で10代で東京に上京、現役の絵本作家でもあります。
東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ-ehonn
私は個人的に「よなかのさんぽ」がシュールで好きキャンディー
東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ-monaka2
最後は、岡根社長も大絶賛、人文字の共作者
神田さんから以前プレゼントいただいた
「たわら最中」を岡根社長にプレゼントクラッカー
しかし・・・またも大人気なく、つぶあんの誘惑に負け・・・
2つ食べてしまいましたガックリ
 
岡根社長は大人なので
「人に贈るプレゼントを先に食べちゃうというのが
さすが大前美翔 大笑」

と、会場は大ウケでした。
岡根社長にも足を運んで下さった皆様にとっても
有意義な時間で愉しんでいただけていたら嬉しいな(=⌒▽⌒=)


コメント

  1. cometto110 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    iphoneはアプリがDL出来ないので、
    YouTubeで観ました。
    いやぁ!お若いですね。
    ハイテンションでトーク。
    岡根社長の考えを
    ズバリ聞き出しましたね。
    流石です。
    次回は会場に行きます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    cometto110さん
    You Tubeでご覧になっていただいたんですね。
    恥ずかしいやら、何やらですが、嬉しいです^^
    岡根社長もさすが元劇団座長なので場を盛り上げるのがとても上手で助かりました。
    次回は5月22日(水)15時ですが、放送局でお待ちして、お会いできますこと楽しみにしておりますね(*^▽^*)

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました