お見合いアドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

お見合いから交際にしようか迷ったときに。


こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。ŧ‹”ŧ‹”( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”
 
今日は、「お見合いから交際にしようか迷ったときに。」です。
よくあるご質問で、交際したいかどうか迷ってます。
というのをどう考えるかですね。
 
そもそもですが、仮交際ってどんなん?ですよね。
 
彼氏彼女の関係ではないけれども、様子見段階としてお互いを交際を通じて知っていくことで、だんだん好きになっていって、本気で結婚相手として考えられるようになり、
本交際(真剣交際)に進んでいくとします。
 
ということは、交際っていうのはお付き合いするってことですね。
 
では付き合うってどういう事かというと、
【お互いが特別な存在だと認め合う事】だと思うんですよね。
ということは、特別な存在だなって思うのなら、交際希望してもいいと思います。
 
そして、お互いが希望が通り、交際になったとしたら、
ご縁があっての仮交際。
特別な存在をより強固にしていけばと思います。
 
お互いが大切に考えることができるなら、きっと本交際(真剣交際)にもつながるのではないでしょうか。
 
特別な存在なら、大事にするでしょうし、丁寧にお相手に接するでしょうし。
結局それがつもりつもってお相手だって、同じようにあなたを大切にしてくれるはず。
 
交際しようか迷ってますか?
その人は特別な存在になりそうな人ですか?
 
皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン
 
つづく。
 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました