ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

お見合いアドバイス

お見合いから交際にしようか迷ったときに。

2020年9月18日

こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。ŧ‹”ŧ‹”( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

 

今日は、「お見合いから交際にしようか迷ったときに。」です。

よくあるご質問で、交際したいかどうか迷ってます。

というのをどう考えるかですね。

 

そもそもですが、仮交際ってどんなん?ですよね。

 

彼氏彼女の関係ではないけれども、様子見段階としてお互いを交際を通じて知っていくことで、だんだん好きになっていって、本気で結婚相手として考えられるようになり、

本交際(真剣交際)に進んでいくとします。

 

ということは、交際っていうのはお付き合いするってことですね。

 

では付き合うってどういう事かというと、

【お互いが特別な存在だと認め合う事】だと思うんですよね。

ということは、特別な存在だなって思うのなら、交際希望してもいいと思います。

 

そして、お互いが希望が通り、交際になったとしたら、

ご縁があっての仮交際。

特別な存在をより強固にしていけばと思います。

 

お互いが大切に考えることができるなら、きっと本交際(真剣交際)にもつながるのではないでしょうか。

 

特別な存在なら、大事にするでしょうし、丁寧にお相手に接するでしょうし。

結局それがつもりつもってお相手だって、同じようにあなたを大切にしてくれるはず。

 

交際しようか迷ってますか?

その人は特別な存在になりそうな人ですか?

 

皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン

 

つづく。

 

キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.