お見合いアドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

先週末のお見合い結果


こんにちは、ハッピーカムカムの田島です。
先週末のお見合い組数は76組。
うち、カップル成立は41組でしたラブ
先週末もお見合い多かったですね!
 
さて、9月も中旬となりましたがご成婚退会を予定されている方、
真剣交際に進まれた方も多いですね^_^
 
うまくいきやすい方の特徴の一つは、
交際を並行しないで早い段階で一人に絞り真剣交際に進む傾向があります。
 
仮交際中で、お互いにお見合いを並行できたとしてもです。
 
特に男性は写真が爽やかで年収が高いと、女性からずっとお申し込みがくるので
もっといい方がいるのではないか?と目移りしてしまうかもしれません。。
 
ただし、そうこうしているとご自身の年齢も上がり、結果的に自分より若く爽やかで年収が高く人柄も良いライバルにとられてしまう可能性も大!
 
そうならないためにも、日頃から信頼関係を築くことを心がけ、早めに真剣交際に進めるといいですね。
 
皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン
 
つづく。
 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました