お見合いアドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

交際相手への好意のアピール方法

こんにちは。
今日は「交際相手への好意のアピール方法」です。
交際中のお相手に好意がありますよとアピールをするためには、どのような伝え方がいいでしょうか?
もちろんストレートに
「あなたに好意があります」
と伝えられたらそれが一番いいかもしれませんが、
お付き合いが始まったばかりだとなかなか難しいですよね。
言葉以外で好意を行動で伝えることもできますが、言葉で伝えて欲しいという方も多いはず。
しかしストレートに伝えるのは恥ずかしい。。
その場合にはその方の良いところを含めて理由を伝えてはいかがでしょうか。
例えば
「〇〇さんは一緒にいて自然体で居られるからすごく落ち着きます!」
「〇〇さんって頼りになるからつい頼っちゃいます!」
「〇〇さんは△が得意だから色々聞きたくなっちゃいます」
これなら好きと言わずに好意を伝えることができます!
なぜ好意があるのかを考え、理由を言葉にして伝える。
実際、想像してみてください。
〇〇さんって素敵だよね。
よりも、
〇〇さんってすごく△なところが素敵だよね。
と言われたら嬉しくないですか?
是非今日からでも使ってみてくださいね^ ^
皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡
つづく。
キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率51.4%の結婚相談所

2023年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました