お見合いアドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

先週末のお見合い結果

こんにちは、ハッピーカムカムの田島です。

先週末のお見合い組数は75組。

うち、カップル成立は30組でしたラブ

 

今週はゴールデンウイーク期間中ですが、日頃仕事が忙しく

やっと大型連休をとれる方々がお見合いや無料相談にお越しになれることも多いです。

 

先週は一度は真剣交際に入りすれ違いがあり破局したものの、

やはり時間をおいて改めて考え直し

交際をやり直したいという方々もお見合いから仕切り直しをされていましたね。

 

結果は交際成立ですが、こういうケースはたまに見受けます。

 

お相手は自分ではないので、自分の思い通りに行動することはないと思います。

そんな中で、どうしても許せなくなってしまい

交際解消するものの

時間が経つにつれて、そほど怒ることだったのか?

 

楽しかった思い出や、お相手にしていただけたことなども思い返すものです。

 

そういう場合は、お相手側の意向も確認し

お見合いから仕切り直しをしますが

こういうパターンでの交際成立の確率は実は非常に高く

成婚退会するケースがほとんどです。

 

ただし、2度お見合いをする気にはならなくなることも考えられるのでなるべくない方が好ましいですね。

 

感情的になったときほど、1週間は様子を見て白黒判断しないことをおすすめします。

大体は怒りも収まってきますし、

どうしているかな、元気にしているかなと

感じてくるのが多いものですよ。

 

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

 

 

 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました