お見合いアドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

先週末のお見合い結果

こんにちは、ハッピーカムカムの田島です。

先週末のお見合い組数は84組。

うち、カップル成立は49組でしたラブ

 

カップル成立はいつもより多めでしたね!

4月新シーズンということもあるのと、GWなどの長期休暇の前はお見合い数が増えます。

また、GW期間中もお見合いが増えますね。

 

特に、旅行が好きな方、長期休暇がある方にとって

一人よりパートナーがいた方が寂しくないと改めて実感される方も多いでしょうし、やっと時間に余裕が出てくる、実家に帰省する前にお相手を探したいなどさまざまな理由があるかと思います。

 

ここで気をつけたいことは、時間があるからと

お見合い数を増やしすぎないこと。

プレ交際成立直後にお申し込みをしないこと。

 

どうなるかわからないから不安、、、という方ほど

お見合いの数が増える傾向があります。

 

プレ交際中はまだお見合いをする権利はありますが、素敵なお相手であればライバルもいるかもしれません。

 

その段階で他に方に目移りしてしまいお見合いをしてしまうとその素敵なお相手を射止めたく集中対策しているライバルにあっという間にもっていかれる可能性が高いです。

 

自分のことを大切にしてくれる、興味、関心があると感じるお相手に対しては同じくご縁を大切にしようと気持ちが動いていきやすいので中途半端なプレ交際の数は増やさないことが鉄則です。

 

相手を変えることで問題が解決するのではなく、

自分が変わることが一番の早道。

 

長期休暇などじっくり時間ができた時ほど、お見合いの数を増やすことよりも自分と深く向き合う時間、交際相手との交際に集中するように心がけてみてくださいね。

 

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

 

 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました