アドバイザー日記
Posted By ハッピーカムカム編集部

50代男性の婚活の進め方!結婚相談所活用のポイントとは?


こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。(・ω<)
 
今日は、「50代男性の婚活の進め方!結婚相談所活用のポイントとは?」です。
50代男性の婚活について考察していきましょう!
 
男性は年齢関係なく、かっこいい男になりたくて生きています。
 
ところが、かっこいい男は、かっこつけるからなれるものではなく、
背中で語るみたいな、行動でかっこよく思ってもらうことがとっても大事だと思うのです。
 
大事な女性をどうやって守ることができて、大切にしてあげられるか、
女性が安心してもらえるように、どうエスコートができるか。
他の女性の匂いがしそうな格好や言動をせずに、誠実さを表現できるか。
 
きっと、女性が求めてるものは、結構な割合で【安心感】だと思うのです。
 
たしかに、老後まで楽しく一緒にいられたらというのはそうなんですが、
遊び相手探しに女性は結婚を望まれていないと思います。
ただ、話し相手が欲しくてでも無いと思うのです。
 
50代の男性は紳士でダンディーだとかっこいいな思います。
そこで、550の男性で、素敵な女性とご成婚される方の特徴は、
 
とにかく素直にエスコートをやってみる。
カッコつけずに清潔感100%を狙って、髪型も体臭口臭も爪もきれいにしましょう!
小指の爪だけ伸ばすとか最悪ですので、お気をつけくださいね(笑)
 
そして、とにかく気遣いがポイントです。
夏は冷房が効きすぎる屋内ですと、エアコンの風が当たる位置には女性を座らせないように、上も観察が大事かと思います。
 
50代の方が希望する年齢層の方が、まず間違いなくお相手への希望で多いのが、
 
・思いやりがある人
・おおらかな人
・頼りになる人
・話し合える人(話聞いてくれる人)
・ありがとうやごめんねが言える人
 
こういう、精神的にも余裕があり大人な男性です。
 
つまり、お相手を受け入れて、大切にする姿勢が大事ではないでしょうか。
 
きっとそんな器の大きな男性は、素敵な女性とつながっていくものと思います。
当たり前ですが、まずは自分自身が素敵な人にならないと、素敵な人とつながらない!
皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン
 
つづく。
 
 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率54.5%の結婚相談所

2020年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました