婚活日記
Posted By ハッピーカムカム編集部

結婚相談所での交際のご報告2

婚活日記

不安ありながらも前向きに



こんにちは、ハッピーカムカムの上野です。
先週の土日には、お2人が交際に入られました。
今日はそのうちのお1人(40代 男性)の話です。
活動歴は約1年半以上。 交際までは長い道のりでした。
まず、お申込みをされても、良いお返事をいただけないことが多かったですね。。
それでも毎月1名以上とはお会いされていましたが、
彼がOKをされても、お相手にお断りをされてしまうことも度々でした。
連絡先の交換をされても、1度しかお会いできなかったり、
時には彼の方からお断りをすることもありました。
お互いに「本当にご縁はあるのかしら。」と不安に感じることもありましたが、
お写真を変えたり、眼鏡を変えたりと試行錯誤しながらも活動を続けられ、
この度交際に入られました♪

「年齢」の幅を広げてみる



男性も女性も年齢が上がりますと、
年齢差のあるお見合いを設定するのは難しくなります。
例えば男性の場合。
39歳の時は、どうにか20代の女性とお見合いを設定できても、
40歳になったとたん、
お申込みをしてもお断りされてしまうというのはよくあることです。


ですので、彼には「ご自分の年齢に応じて、対象年齢も
上げていただけると出会いの可能性も広がりますよ~。」
アドバイスをさせていただき、ご入会時より年齢の幅を広げてお申込みをしていただきました。
結果的に今お付き合いをされている方は、
彼がお会いした女性の中でも若い方です。
お2人ともおっとりされていますし、波長が合ったようですね。
まだ交際ほやほやですが、ご成婚まで進みますよう、
今まで以上にサポートをさせていただきたいと思います☆
というわけで、皆さん、積極的に婚活していきましょう!!

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

成婚率51.4%の結婚相談所

2023年度

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

公式サイトへ移動します。

タイトルとURLをコピーしました