ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

婚活日記

お見合いから交際、成婚へ

ご成婚までの道のり


こんにちは、ハッピーカムカムの大前です。

活動を続けて、1年半以上経過していた方から、
交際のご連絡をいただきました (゚∀゚)

お見合いをして連絡先交換しても、一度しかお目にかかれなかった。
何度かデートしているが、そこから進展しない。

いろいろなパターンがありました。

お断りの理由もフィーリングが合わなかったということから、
具体的な指摘を受けたこともありました。

たとえお見合いで良い印象同士でも、
交際までつながるのはけっこう難しいことなんですね。

お見合いしてはご縁がなく、
連絡先交換してもご縁がなく、ということが続いていました。
いつになったらご縁があるかな。。と、気持ちが落ち込んでしまうこともありましたが、
この度交際という形をとられました。大変嬉しいことです。

ただ、ここからも頑張らないといけませんね。

交際と成婚の違い


成婚へ結びつけるには、これからもっともっとお二人の距離を縮めて、
そして、ご本人同士以外のことも考えていかなければいけませんね。

それが、交際と成婚との大きな違いです。

そして、交際⇒成婚までバックアップし続けること。
これがアドバイザーの力量でもあると思います。


バックアップメニュー


弊社にも交際がスタートした会員様向けに
成婚をバックアップするため、会員制バー、
レストランなどもありますし、ダイエット企画などもございますので
是非そういったものも必要に応じて積極的に利用いただけたら嬉しいです♪


諦めずに前向きに活動していくこと、
これだけはご縁を掴んでいる方に共通していることだと思います。

是非、成婚までと心より願っている次第ですビックリマーク


関連する記事



Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.