婚活日記
Posted By ハッピーカムカム編集部

お見合いでの出会いも「プロポーズの言葉は具体的に!」

婚活日記

相手に伝わる言い方を


こんにちは、ハッピーカムカムの三島です。
 
さて、これからぞくぞくとご縁が生まれる季節になりますね。
 
先日、連絡交換を続けていた方と
やっと交際にはいった会員様がいらっしゃいます。
交際に入る際には、アドバイザーがかなりフォローをしていましたので、
この先少し不安な部分もありました。
 
しかし、 「ご両親に挨拶にいかないとね」 と言われたそうです。


プロポーズ?なのか・・
ただ、ご挨拶と言っても「交際のご挨拶だけだったらどうしよう・・」
結婚のご挨拶なのかしら?と悩んでいらしゃいました。
 

言われて嬉しい「プロポーズ」の言葉☆


プロポーズの言葉も様々あり、曖昧な言葉で、
女性に伝わっていないものもあるようですね。。
 
下記のアンケート結果は、未婚女性に聞いた
言われたら嬉しいプロポーズだそうです。
 
どれも具体的なので分かりやすいですね。
 
相談所で出会っていますし、
「ご両親に挨拶にいかないと・・」という言葉は
プロポーズだと受け取って良いと思います。
 
もし不安な場合には、私達がサポートしますのでご安心下さい。
 
是非成婚になっていただければと思います!


コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました