婚活日記
Posted By ハッピーカムカム編集部

交際から結婚へいたるまでのきっかけ

婚活日記

季節も関係してる?恋への発展


こんにちは、ハッピーカムカムの三島です。
交際したいと思える方に出会っている会員様も
ちらほらでてきましたドキドキ

春から夏にかけて、皆様のお気持ちが
活発になっているからでしょうか・・

ただ、交際したいと思っていても、お相手あってのことですね。
そこから先へつなげていくこともが、
とても大切で、大変なことなのです。

私が担当しています会員様が2名ほど、
こちらが好意をもっている状態にあります。

恋の「駆け引き」


しかし、そこからがなかなか進展していかないようです。

お見合いでの出会いは、
3回くらい逢っていくなかで方向性を見出していくのですが、
なかなかスムーズにはすすまない時もあります。

そういった場合には、
アドバイザーが仲介して対策を練っていくものです。
お相手にどのようにアプローチしていくのか、
押して引いての駆け引きが必要ですね。

1名様は、活動を始めてから丁度1年ですね。
ここでご縁となっていただければと願っております。

当方では、連絡先交換から、
交際にいたるまでのアプローチ手法を
まとめたものもご準備しておりますので、
参考までに会員様へお目通しいただきました。

少しでも交際のきっかけになればと思っています。ニコニコ
担当だけではなく、社をあげて、
会員様のご縁をバックアップしております。
恋が成就しますように、張っていただければと思います☆

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました