婚活日記
Posted By ハッピーカムカム編集部

40歳からの女性の婚活で結婚相談所は利用してよいか?

婚活日記

よくある質問にお答え!40歳からの婚活で結婚相談所はアリ?



こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。(つ∀-)
今日は「40歳からの女性の婚活で結婚相談所は利用してよいか?」です。
よくあるあるご質問。
40歳からの女性の婚活で結婚相談所は有効か?について。

誰でも始めた時が幸せへのスタート地点



簡単に言えば年齢なんてどうでもよく、始めた時がその時だと僕は思います。
20代であろうが、30代であろうが、40代であろうが、
結婚できる人は、たったの一人!
20代は100人までイケメンもってっていいですよ。とかの法律があれば、
きっと30代以降の皆さん、一人でいいの。普通でいいから置いておいて・・・。と懇願する気がします・・・。_:(´ཀ`」 ∠):_
では、実際そうで背負おうか?
現場を見ている限り、そんなことはない気がします。
実は20代の女性だってものすごい苦労しています。
いっぱい泣いて、いっぱい挫折して、いっぱい悔しい思いをしてたりします。
とはいえ、確かに子どもを産めるチャンスがある今ならと、飛び込む方が多いです。
その気持ちを捨てずに、是非頑張って欲しいです。
そこで、40歳であろうが、アラフォーと言われる方、
今から貴女に魔法をかけましょう。。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

自分に自信を持って♪堂々と始めよう!



さぁ、今日から貴女は29歳です。
30迄には結婚するのです。
誰かに言うわけでもないので、自信持って今日から29歳!と自分に宣言するのです。
29歳ならできること、今からやっても遅くないんです。
確かに男性は若い女性が好きかもしれません。
かといってあなたが40歳だから、40歳らしい格好したって誰も得しません。
痛いと言われるのが怖いって?
逆に、痛いとか言ってくる人と結婚しますか?
本屋さんで、となりの女性がどうみても40代なのに、20代の本を読んでいたら、貴女は40代なのに、20代の本とかよまないでくれる?痛いんだけどって言いますか?
よくよく考えましょう、みなさん自分ひとりのことでも一生懸命で
自分が考えるほど周りの人は自分に興味ないものなんです。
ですので、痛いと言われることに恐れる理由がまるでないんです。
見た目で決めがちな男性に、見た目で勝負したらいいじゃないですか!
僕の奥さん、実際40歳位のはずだけど、見た目20代後半に見えるんだよね。うっふふふー。( ´艸`)って、大喜びですよ?
先日僕は5歳と3歳と1歳の子供がジャングルジムに立って、その前に立って36歳の妻がアナ雪2の主題歌?を大声で一緒に歌いつつ、くるくる回って踊ってるのを、おにぎり食べながら眺めてから出社しましたけど、とっても楽しそうで、こちらも近所から怒られないかハラハラしながら引きつった笑顔で見守ってましたが、まだ怒鳴り込まれてません。
そんなものだと思いますよ。
婚活は始めた時がタイミング!
一緒に頑張っていきましょう(^-^)
少しでも活動の参考になれば幸いですリボン
つづく
キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました