成婚ニュース
Posted By ハッピーカムカム編集部

ご成婚の挨拶に会員様が見えられました~イケメン男性と女医さん~

成婚ニュース

「類は友を呼ぶ」



ども。代表の峰尾(♂、37歳)です(=⌒▽⌒=)
今日も、会員様がご成婚挨拶にいらっしゃってくださいましたラブラブ
男性会員様は、理由があって大学進学をあきらめ、今現在お仕事にやりがいを感じているイケメン男性。
女性会員様は、大学院卒のお医者様。
最初、男性様は、まさかお見合いが組めると思っていなかったらしく、「うそでしょ?」
とおっしゃったのが印象的です。
確かに、普通に生活をしていたら、お二人は出会うことが無かったかもしれません。
実際、経歴を見ると、そうかもしれません。
ただ、実際にご紹介した時、この二人、絶対にあうビックリマーク
と確信したんですよねひらめき電球
お見合いは、条件を見ている人が多いと勘違いされているかもしれません。
ただ、自分とは全く違う世界の人の方が良いと感じる方も多くいらっしゃいます。
それが出来るのは、お見合いだけだと自信を持っていえます。
なぜなら、類は友を呼ぶですから、
やはり、友達の紹介などでは、世界がかぶるようですから。
又、結婚相談所では、間に必ず人が入りますから、
条件だけでしか検索が出来ない結婚情報サービスでも、やはり、
こういったケースは対応が出来ないのです。
まれなケースではありますが、こういうことがあるから、
結婚相談所は辞められません音譜

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました