ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

アドバイザー日記

誕生日

起業15年目



ども。代表の峰尾(♂、37歳)です(=⌒▽⌒=)
先月の29日、誕生日を迎え、37歳になりましたアップ
会員様からもご丁寧にお祝いのメッセージなどを多数頂戴し、
本当に恐縮しております叫び
でも、心からうれしく思いますドキドキ
起業して15年目で、節目の年だと勝手に思っておりますので、
今回は、経営者峰尾晋一としてのブログになりますグー

「感謝する機会」が増えた



起業して一番よかったことは?
と、よく訊かれます。
一番よかったことは、「感謝する機会が増えたこと」です。
僕は、一年だけ、NTTデータという大手企業にいました。
そして、それを感謝できるのも、起業してからということも大きいかもしれません目
というのも、独立すると、全ての人が自分のお客様になり得、気づきを与えてくれる存在になり、ありがたくも感謝される機会が増えるからです。
例えれば、カヤックで大海原に乗り出す感覚でしょうか。
危険かもしれませんが、視野が広がる分、全てに感謝の気持ちをもてるのです。
感謝の語源は、「外部のものに触れて心が動くこと」だそうです。
若いうちには簡単に考えていたこの言葉を、より心より「感謝」出来る今の自分を支えてくれた全ての方に、心から感謝いたしますビックリマーク
これからも、よろしくお願いします。

Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.