アドバイザー日記
Posted By ハッピーカムカム編集部

ジョニーウォーカーパーティ★2013

アドバイザー日記

ウェスティンホテル東京で開催!ジョニーウォーカーパーティに参加


ども。代表の峰尾(♂、37歳)です。

ウェスティンホテル東京の22階のスカイラウンジ
「コンパスローズ」で開催されたジョニーウォーカーの
パーティに参加させていただきました。キラキラ

東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ-072

22階からの夜景と最高級ウィスキーで至福の時間♪


ジョニーウォーカーは、1820年創業の世界No.1
スコッチウイスキーハウスとして名高いブランドで、
22階からの夜景とコンパスローズのフィンガーフード
と共に、4種類の最高級ウィスキーを振る舞って
いただくという、
なんとも贅沢で至福の時間を味あわせていただきました
:*:(*´∀`*):*

ウィスキーというと、ここ数年、企業の戦略で、
若い方に(特にハイボールが)リバイバルしているので、

嗜まれる方も多いかと思いますが、
やはり僕は断然ストレートで飲むこともお薦めしたいです!

東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ-693


パーティーは、タレントで評論家の山田五郎氏
とジョニーウォーカーのブランドアンバサダーの
パネルトークがあったり、

お酒のブレンディング技法や、美味しいウィスキーの
飲み方を教えて頂いたり、
飲む・食べるだけではなく
勉強になるコンテンツもありましたきらきら!!

シングルモルトといっても、本当に1種類なわけでは
なく、
多少ブレンドしているということが新たに
わかったり、美味しく飲むコツだとか、
お酒のことなら何時間でも語れますので、
この続きはサロンでお話しさせてください()


東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ-382

女性にもお勧めされているブルーラベル



一番左端のグラス
「ジョニーウォーカーブルーラベル」は、

ブランドアンバサダーも
「ぜひ女性にこそ召し上がっていただきたい」
とおっしゃっていた通り、

周囲の女性陣には4つのうち最も人気があったようです。


一番右側のTHE JONNY WALKERは、

特に最高級のウィスキーで、噛みごたえのある重厚さに
はかなり衝撃を受けました。

飲み物なのに本当に「噛みごたえ」があるんです!!

現在日本には20本ぐらいしか存在しないとのこと。

またどこかで出会えるといいなぁ。


いや~楽しかった❤❤

また会員の皆様もお誘いできるパーティーがあれば、
お声掛けさせていただきますね!


☆オマケ

ウェスティンのロビーに飾られているクリスマスツリー。

都内各地にこの時期クリスマスツリーがあり、
みんな綺麗だと思いますが

昔からここのツリーが僕は一番好きです。

クラシックな赤と緑のツリーにプレゼントの山。
なんかホットするというか。


東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ-395


当サロンのある恵比寿では、バカラのシャンデリアも
有名ですね。

お近くにいらした際は、ぜひお立ち寄りくださいはーと

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました