恋愛結婚アドバイス
Posted By ハッピーカムカム編集部

男女の関係をもつ雰囲気、タイミング

恋愛結婚アドバイス

男女の関係になるまでのベストタイミングは?


こんにちは、ハッピーカムカムの大前です。
ある程度、外で映画をみたり、レストランにいったりなどデートを楽しんできたら、
自然な流れで「今度家においでよ」という話になってもおかしくありません。
ただ、ある程度年齢がいっている大人の男女が家にいって何もないわけありません。
そのくらいの覚悟はしておくべきです。
それも2、3回会ったくらいで簡単に家に誘ったり、誘われたりするのは
あまり好ましくないかと思います。
男性は当然心の中では 家にくる=性交渉を許してくれる
ものだと思っています。
男性が結婚相手として望む人は簡単に性交渉をしてくる人よりも
多少硬くじらしてくれる人のほうが
「まじめなんだな」という印象を与えますし、
なんで?と思う分、追いかけたくなるものです。
男性は狩人のようなもので、自分が追いかけていたい部分もきっとあるはずです。
簡単に手に入る女性よりもなかなかおちない女性のほうが
男性は余計相手を好きになるものです

この間同窓会で私のことを好きだった男子に
「どこが好きだったのか?」という質問に
「追いかけていたかった。手に入らないかんじが良かった」
と言っていました。


男性は追いかけていたいもの


では、どのタイミングで彼の家へいったらいいか?
家というのは、いわゆる彼自身のパーソナルエリアです。
前にパーソナルスペース(なわばり意識)のお話をしましたが、
そういったエリアに入るには、そういった男女の関係が終わった後のほうがよいかと思います。

男女の関係は、いつ頃もったらいいか?


タイミングも人それぞれあるとは思いますが、
あくまでも目安といて、個人的には7、8回外で会うデートをして
ちょっとじらし、二人が付き合った記念日、誕生日など
何か「記念日」に当たる日に普段なかなかいかない
都内のラグジュアリーホテルで祝って、お部屋でシャンパン・ケーキ
食べながら・・・という自然な流れがよいかと思います。
これも人それぞれのキャラにもよるかと思いますが、
なんとなく家ですぐ、、、というのはお手軽な感じがします。
せっかくの二人の初めての日なんですから、ある程度想い出
に残るような「演出」も恋人同士には必要かなと思います。

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました