成婚ニュース
Posted By ハッピーカムカム編集部

結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介|30代 会社員

こんにちは(o^^o)

今日は「結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介|30代 会社員」をお伝えします。

 

たまりにたまった成婚アンケートをご紹介しきれないのですが、ご成婚者のご成婚レポをご紹介していきますね!

 

成婚の秘訣は実際上手くいった方の体験談がヒントになるかと思いますので、ご成婚が決まった方の成婚ストーリーをご紹介いたします。

 

今回はSさん(30代 会社員)のご成婚例です。

 

======================

男性:Kさん40代(会社員)女性:Sさん30代(会社員)

 

1.結婚相談所を利用したいと思ったきっかけは何ですか?

 

Sさん:出会いが少なく、年齢的に焦りを感じたため婚活を始めました。

 

2. 数ある結婚相談所の中で、ハッピーカムカムを選ばれた理由は何ですか?

 

Sさん: 1年以内の成婚率が50%以上という実績や、無料カウセリンでとても丁寧にヒアリングしていただいたので、ハッピーカムカムを選ばせていただきました。

 

3. カウンセラーとの印象に残るエピソードはありますか?

 

Sさん:

婚活疲れでお見合いをする気力がなくなったり、休会した時期もありましたが、常に私の気持ちに寄り添ってくださり、前向きになれるような言葉をかけていただき感謝しています。

 

4.お付き合いが始まるまでの期間での、お相手様とのエピソードを教えてください。

 

Sさん:

お見合いのときからリラックスして話すことができ、穏やかな空気感が心地よく感じました。
3回目の仮交際デートで告白され、まだ自分の気持ちが高まっていない段階だったので少し悩みましたが、直感でこの人を逃したら後悔するかも…と思いOKしました。

 

5.プロポーズの言葉とシチュエーションを教えてください。

 

Sさん:

今はプロポーズ待ちです。
色々と考えてくれているようなので楽しみに待ってます(^^)

 

6.婚活で挫折しそうになったことはありましたか?

 

Sさん:

何度もあります。
別の相談所やアプリなどで婚活していた時期を含めると2年半活動しており、心が疲弊して休んでいた時期もありましたが、諦めずに続けてよかったです。

 

7.ハッピーカムカムは、どのような人に向いている結婚相談所だと思いますか?

 

Sさん:

短い期間で効率よく婚活を進めたい方。

 

8.当社への入会を検討している、読者様に向けて一言お願いします。

 

Sさん:

迷っていてもあっという間に月日が流れていくだけなので、とにかくまずは始めてみることが大事だと思います。
私自身どうせうまくいかないだろうし…と何年も入会を渋っていましたが、今ではもっと早くから始めておけばよかったと思っています。

===================================

担当:柳

===================================

S様、この度はご成婚退会誠におめでとうございます!
S様にとって、一時は、先が見えない様に感じられていた婚活でしたが、とうとう「心から信頼して安心できるK様」との、新しい人生をスタートできることとなりましたね。
本当に本当におめでとうございます!

S様は、今までのお付き合いでは、長い期間をかけ、相手の素性やお人柄がしっかり見えてからでないとお付き合いできない、そんなタイプでいらっしゃるとおっしゃっていました。

婚活という期限のある活動の中で、本当に信頼できる人ができるのかどうか、そのあたりが懸念点となっておりました。
しかし、今回旦那様となるK様は地方在住でいらっしゃったりも関わらず、毎週夜行バスを使ってS様に会いに来てくださりましたね。
短期間で距離を縮め、あらゆることを話し合える様な時間を作り出してくれました。
S様の気持ちはどんどんほぐれ、K様の熱意と誠実さがS様の心を動かしていくのに、さほどの時間はかかりませんでした。
これからも、K様に出会えた奇跡を幸せに思いながら、お互いに思いやり、そしてK様にたくさん甘えていってくださいね。

S様の優しさと癒しの力はご家族皆様をきっと幸せにすることでしょう。
ずっと応援していますね!

=====================

S様のように出会いが少なく、年齢的に焦りを感じたため婚活を始める30代の女性は多いですね。

当社を選んでいただいたのは1年以内の成婚率が50%以上という実績や丁寧な無料カウンセリングが決め手だったのですね。

1年以内と限定しなければもっと成婚率は高いと思いますが、

なるべく婚活を長引かせたくない方は時間をお金で買う当社のポリシーは合うかと思います。

 

ただ、そうは言っても婚活はご自身とも向き合う精神的な苦行でもありますので

S様のように婚活疲れでお見合いをする気力がなくなったり、休会をはさむ方は特に女性に多い気がします。

1人では挫折してしまうことも、担当がいることで自分の気持ちに寄り添ってもらったり、共感してもらう時間があることで

休みながらも諦めず続けることができたのではないでしょうか。

 

特に当社はカウンセリングに力を入れてますが、

異性を断ったり、断られたり・・・ということが続けば

大体はメンタルは落ちて当然です。

断られた時は自信を失うこともきっとあるでしょう。

そんな時に自分を理解してくれる人がいるといないでは

人生の立て直し方が全く違うと言っても過言でないと思います。

 

また、婚活で学ぶことは、結婚相手に巡りあうことだけではありません。

人はたった1人で生きているのではなく、支えられて生きていることの感謝や、

どんな失敗であったとしても、そこからやり直す力を学ぶ体験の機会ともいえると思います。

 

そこで学んだ経験は、「あの経験があるからこそ、乗り越えられる!」

と、きっとこれからの人生でも糧となり役立つことがあることでしょう。

 

今はプロポーズ待ちとのことで本当におめでとうございます❣️

 

最良のパートナーと共に今度は誰かと一緒に支えあいながら過ごす幸せな人生を満喫してくださいね。

お二人の未来がさらに幸ありますこと心より願っております♡

 

つづく。

 

 

 

 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました