アドバイザー日記
Posted By ハッピーカムカム編集部

付き合う前の夜景デートがおすすめの理由とは?

こんにちは!(^^)!

今回は「付き合う前の夜景デートがおすすめの理由とは?」をお伝えします。

今日はバレンタインデー。

カップルの方は、夕食デートを予定されている方もいらっしゃるようですね。

今年は本命チョコや義理チョコより「ご褒美チョコ」が主流とか。

デパートでも女性が喜びそうな少し高くて可愛い「ご褒美チョコ」を求める女性を多く見受けました。

普段一生懸命頑張っている女性たちが、たまに高級チョコくらいいいのではないでしょうか。

頑張った自分もぜひ労ってくださいね^^

さて、夜景デートがおすすめの理由とは・・・

女性からよく聞く話が

「いい人だと思うけれど、異性として好きになれるかわからない」

というご相談。

特に交際初期に多いのですね。

そこで今までとは違う雰囲気になるために、「夜景デート」です。

注)写真ほど暗くなくて大丈夫です 笑

なんといっても夜景デートはロマンティクな雰囲気になることができます。

照明が明るくないのでより一層2人が魅力的に見えます。

なんでもそうですが、自分のこと120%全開でアピールするよりも、

少しわからない方が知りたくなるもの。

暗い中でのふとした表情が普段より妙に色っぽく感じドキドキしたりすることでしょう。

また、周りが日中のようにうるさくないため、静かに2人だけの時間を過ごせますよね。

このようにロマンティックな雰囲気であれば、

男性も告白しやすいので「付き合う前に夜景デート」がおすすめなのです。

単に夜景だと、いよいよだな!と思われるものですので

夕食+旬で話題になっている夜景スポット巡りもいいですね!

初回が日中、お見合いでお茶席。

2回目のデートはランチかカフェ。

3回目以降であれば夕食。

また、お互いをより深く知るためには日帰りで半日くらいの少し長めのデート。

告白する前には「夜景デート」

もちろん、お二人の性格などにもよりますが、

まずはこのようなお店選びが無難でしょう。

さて、本日デートの方の中で何組真剣交際を検討されているのか楽しみですね!

まずは、お互いが居心地良く楽しい時間となることを心がけてみてくださいね。

あなたの婚活がうまくいきますように。

応援しています!

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました