ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

アドバイザー日記

どちらの方が好感度が高い?デートの待ち合わせ編

こんにちは(*^^*)

今回は『どちらの方が好感度が高い?デートの待ち合わせ編』をお伝えいたします。

待ち合わせの時、みなさんどのように待っていますか?

スマホを見ながら?ぼっーっとしながら?

それだと、待ち合わせをしている相手があなたを見つけてくれることになり、急に目の前に現れることになります。

気を抜いた状態をデートの最初に見られることになってしまいますね。

一番いいのは、スマホは待ち合わせに必要だと思いますので手に持っててもいいのですが、

「どこにいるかな〜?」とキョロキョロ探すことです。

そしてお相手を見つけたら、小走りで向かっていく。

こちらが先に待っていた場合でもです。

想像してみてください。

待ち合わせの相手が、あなたに会えて嬉しそうに走ってくる姿と、嬉しそうに歩いてくる姿。

どちらも嬉しそうには共通していますが、どちらの方が嬉しそうかというと、小走りの方ではないでしょうか。

そこまであなたに会うことを、会えたことを楽しみにしてくれていたら自分も嬉しいですよね!

男女ともに効果が高いので、是非試してみてくださいね。

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

つづく

キラキラハッピーカムカムキラキラ

ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.