アドバイザー日記
Posted By ハッピーカムカム編集部

なかなか人を好きになれない人に効果的な方法とは

皆様こんにちは!(^^)!

今日は「なかなか人を好きになれない人に効果的な方法とは」です。

 

カウンセリングでも、なかなか自分から人を好きになれない・・・

というお話、意外と聞きます。

 

しかし、なかなか人を好きになれない人は婚活が難航することが多いです。

 

好きになれないのにもいくつもの理由があるのですが、

その中の一つで「ドキドキ」が足りない可能性があります。

仕事と家の往復で、以前のように男女の交流の場も少なくなっているため仕方のないことだとは思いますが、

このままでは人を好きになれずに婚活疲れに陥ってしまうかもしれません。。

 

それではどうすればいいかというと、簡単な方法があります。

「恋愛ドラマ」を観ること。

もちろん映画でも大丈夫です。

 

大前提として、ドラマの恋愛はフィクションであり、女性が望むことを全てできる男性は少数だということは忘れないでくださいね。

 

私も最近アニメの「ワンピース」ばかり観ていて、なんだか強さだったり仲間を大事に想うことや面白さを身につけたくなってしまい、

心が恋愛モードから遠ざかっている気がします(笑)。

しかも家族から少し話し方など男性っぽくなったと言われました・・・^^;

 

そこで国内ドラマはあまり観ないので、韓国ドラマでドキドキした〜!というものを3つご紹介します。

女性の皆さん是非観てくださいね!

 

・愛の不時着(王道ですね!)

・キム秘書はいったいなぜ?(ヒロインがスタイル抜群で良い刺激になります)

・ウ・ヨンウ弁護士は天才肌(人にあまり興味を持たない自閉症の主人公が徐々に恋をしていく物語)

 

 

Netflix (ネットフリックス) で観ることができますので、

婚活でもドキドキできるよう、是非、恋の準備をしてくださいね。

 

皆さんにとって素敵な結果につながるよう、少しでも活動のお役に立てたら幸いです♡

 

つづく。

 

 

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました