アドバイザー日記
Posted By ハッピーカムカム編集部

岩盤浴デートの楽しみ方と注意点を紹介!

こんにちは!

今日は、「岩盤浴デートの楽しみ方と注意点を紹介!」

についてお伝えさせていただきますね。

朝晩は冷え込み、日中は温かったり

変な気候で体調を崩していませんか?

ここで、スパ好きの男女は温まりたく岩盤浴デートって婚活中でありなのか?なしなのか?

悩む方もいらっしゃるのでポイントご紹介します!

結論からお伝えすると、

「真剣交際中でかなり愛情を育めている段階ならあり」

ではないでしょうか。

岩盤浴とか、プラネタタリムなど暗かったり距離が近いデートとかは

【異性として意識できるか】

がわかるデートなのですが、

まだプレ交際期間中で愛情を育めていない段階では

・岩盤浴って下心ありすぎ!

・その前に真剣交際に入るかどうかじゃない?

と思われてしまいがちで、交際終了となるケースの方が多かったりします\(//∇//)\

交際期間中は、お相手に安心感を持っていただくよう誠実なデートを着実に進めていきましょう^_^

また、岩盤浴やスパなどは汗もかきますし

メイクも乱れます。

お互いにお見合いできっちり身だしなみを整えていたところから一転、

かなり乱れるところが垣間見えるので普段がわかるという点もありますが何事もタイミングが命。

真剣交際に入って、お互いに素がわかってきて、自然体でいれる安心感があるまでは岩盤浴デートはお預けしておいた方が無難ですね。

ちなみに真剣交際期間中、岩盤浴デートで距離感が近くなり

手を繋いだり、、、なんていうのはもちろんありです。

お互いに生理的な相性が合えば、より異性としてみるきっかけにもなるかもしれません。

ただし、岩盤浴デートは露出も多いのでムダ毛の処理など清潔感はいつも以上に気をつけてくださいね!

ぜひあなたの婚活を1日も早く、成就させてくださいね。

応援しております(o^^o)

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました