アドバイザー日記
Posted By ハッピーカムカム編集部

朗報!非モテだった男性が相談所でいきなりモテる理由とは。

こんにちは!

今日は、非モテだった男性が相談所でいきなりモテモテになる理由についてお伝えさせていただきますね。

学生時代は勉強に明けくれて、全く異性と交流を持つこともできず、ずっとこれまで非モテ人生を歩んできたという男性は、少なくありません。

適齢期になって、いざ結婚したいと思っても、出会いもないし、出会ったところでコミュニケーションの取り方もわからない。

「モテたことのない僕が、結婚したいと思ったところで。全くうまくいく気がしない・・・。」

そのような不安を持つ気持ち、よくわかります・・。

周りを見渡しても、未婚の30代は多いですよね。モテてきた人でさえも結婚していなかったりする。

そんな現状を見ると益々、非モテな自分が、結婚するなんて無理なのではと自信を無くして、

あきらめてしまっている方も多いのではないでしょうか。

そんな方には朗報です!(^^)!

実は、これまで一度も恋愛に恵まれなかった男性が、結婚相談所に登録した矢先に、たくさんお申し込みが来て、

その中から、良い出会いがあってあっという間にご成婚された。

ということは、かなり良くあります。

なぜだと思いますか?

その答えは、

女性にとって、

「お付き合いしたい男性と、結婚したい男性は違うから。」です。

そう、お付き合いの時と結婚では、選ぶ相手が違うのです。

学生のころにモテる男性は、スポーツマンだったり、リーダーシップだったり。

ちょっと羽目を外してもお茶らけてみんなを楽しませるような人だったり。

いつも笑いの中心にいるようなクラスの中心的な人がモテていたりしませんでしたか。

また成人すると、今度は

「ちょっとワイルドだったりセクシーだったり。

好きなことだけ夢中で追いかけているような、自由な生き方をしているような人」

がモテたりしていたかもしれませんね。

そのように、恋愛にはドキドキ感を求めて相手を選ぶことが多いと言われています。

勉強が出来なくても、多少ルーズでも、そんな男性はモテるんです。

では、そういう人達が、結婚相手としても選ばれ続けるか。というと、実はそうではありません。

なぜなら、女性は結婚のお相手は「真面目で誠実な人」を求めているからです。

結婚相談所で女性がお申し込みする相手の男性って、

いかにもモテ人生を送ってきたようなひときわ素敵な男性より、

ごく普通~~~の真面目で誠実そうな人の方が選ばれるんです。

凄ーく容姿がかっこいい。とか、エスコートが手馴れてるとか。おしゃれで最先端のファッションをしている個性的でかっこいい人である必要なんて全然ないってことです。

あまりぱっとしない、地味で真面目な人ほど結婚相談所では女性から選ばれる傾向があります。

女性はやがてなくなるドキドキ感より安心感を求めているものです。

もしあなたが、真面目で誠実にお仕事している人であれば

あなたの出番!!なのです。ようやくあなたの時代がやってきた!!ということ。

勉強ばっかりしてきて全く女性に縁が無く非モテだったとしても、

その努力の結果、高学歴で高収入だったりしたら、相談所に入った途端に、めちゃくちゃお申し込みが殺到して独り勝ち!なんてことも多々あるのです。

でもアプリで出会おうとしても、サポートがないからやっぱり、ニックネームしかわからない慣れていない異性とのコミュニケーションの取り方はわからないですよね。

もしあなたが過去、非モテでアプリでたった一人で、何の戦略もなく異性に立ち向かうのではなく、

相談所でプロのサポートを付けてしまいましょう(笑)

そして逐一相談していくこと。

自分では良かれと思ってしていることが、お相手をドン引きさせてしまってるパターンもたくさんあります。

しかし、そこにプロのアドバイスがあれば、事前に回避できますよね。

もしもあなたが結婚したいと思っていて、アプリで出会いがあってもうまくいっていないのならば、

相談所で、サポートを受けながら進めて行くのが一番の近道なんです。

恋愛経験がなくても、お洒落じゃなくても、かっこよくなくても問題ありません。

誠実で真面目であれば、あなたの出番が、もうすぐそこまで来ていますよ。

是非、新たな一歩を踏み出してみてくださいね。

全く違う未来を手に入れましょう。

ぜひあなたの婚活を1日も早く、成就させてくださいね。

応援しております(o^^o)

コメント

ワンランク上の「お見合い・結婚相手のご紹介」を提供する当結婚相談所では、サービスの質を保つため、毎月人数限定で入会いただいております。ご入会には人柄なども把握するため、どなた様にも一度来社いただいております。ご来社のご予約は、お申し込み順となっておりますのでご了承下さい。無料相談予約からご連絡いただければ、日時が決まっていなくても「仮予約」が出来ます。

0120-366-828

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

年中無休で承ります。電話対応 8:00~22:00

タイトルとURLをコピーしました